支払いがあるからコンビニに行こうか迷っているG−tomicaです



今行くべきか、あとから行くべきか、、、

明日でも良いか



迷わず行けよ 行けばわかるさ


格闘技好きです




さて、本題




2つ目の見積もりがLINEで届きました




文明の利器サンキュー



  • 【見積もり】
  • 本体(三菱製) 48,000円
  • 置き架台(H=300) 10,200円
  • リサイクロック 10,000円
  • エアコン工事 88,000円
  • 分電盤41,500円
  • 分電盤交換工事28,000円
  • 専用回路配線工事32,000円
  • 諸経費 17,900円
  • 値引き     − 25,600円 
  • 計   250,000円
  • 消費税 25,000円
  • 合計275,000円

赤文字が変更になったところ


分電盤を交換せずに使った場合との差額は55,000円



今回交換しないでいたとして、エアコン増設した際は結局かかる赤文字の部分



5万円節約して、次回に11万円以上かかるのは嫌なので、やはりこの際分電盤も新しくかな?




一昨日の現地調査のときに、配管カバーの色まで話が進んだんです

紫外線による色褪せのことも教えてもらったし、外壁を撮して、取り込んだ画像に配管カバーの色を合わせてくれて、この色が良いと思いますよと言ってくれたり、そういう心遣いがありがたいなと思ったんです



そういう心遣いに弱い(イチコロ←死語昇天)ので、このままこの電気工事会社さんにお願いする流れになりそうです




ま、私は決めた笑






あとは1号にプレゼンして今夜決定しよう





    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村