おやすみ | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

今日


「おかえりモネ」


が最終回でした


BSから再放送まで3回みて


3回泣くという…


モネをみてて、何回泣いたかなぁって思うくらいよく泣いたドラマ


私の中での名言は


菅波先生がモネにいった言葉


あなたの痛みは、僕にはわかりません

でも、分かりたいと思っています


(´;ω;`)ウッ…



菅波先生とモネのラストシーンは


ほんわか温かい気持ちになりました


続編とまではいかないまでも


また、2人のこれからをみてみたいなと思います





そして


今度の朝ドラ


カムカムエヴリバディ


金子さんが音楽担当されます


朝ドラの音楽担当なんて


スゴいよねぇ🎹


金ちゃんの音を感じながら


また朝ドラ楽しみたいです


まだね


モネをもう少し観たいという


気持ちはあるけどね…





今週末は


天皇賞秋ですね


グランアレグリアにコントレイル


皐月賞馬乗エフフォーリア


ペルペルも出走


たのしみなレースです


古都Sに


久々のメロディーレーンちゃんも♡


仕事なので、後でみることになります


みんな、無事にかえってきてね🐎