サンコのココロ
2025年
今年は勤務先が異動になり
とにかく忙しく慌ただしく
辛いことも多かった
何度もやめたいと思ったし
今の仕事漬けな日々に疑問もある…
大変だったから
うれしかったことがより
深く残ってますが
今年は
メイショウタバルくんはじめ
ゴールドシップ産駒が
大活躍🐴
シップ産駒の
悲しいお別れもありました
有馬のタバルが
1番かわいくて
マイネルエンペラーは1番凛々しくて
私の中ではこの2頭が優勝🥇だったかな
ロイヤルファミリーのおかげで
競馬のイメージが
ちょっとかわったような気もする
米米CLUBの活動は
来年あるのかな
最新アルバム購入特典で
メンバーのサイン色紙が
いただけたのがうれしかったかな
だんだんと
体力も落ちてきて
今の仕事、続けていけるのかわからないけど
健康が第一
今の状況を改善していきたいなぁ


今年はライブ以外遠出してないので
地元のイチョウ並木を
2026年は午年🐴🐴🐴
今年は馬グッズたくさん買うぞ〜
すでに買ってるけどね🐴
お天道さんが
まぶしいわ〜
今日、こちらは暑いくらいのお天気です
昨日10/19
米米CLUB 米米大興行
人情紙吹雪〜踊ってやっておくんなさい
ぴあアリーナMM
千秋楽に参加しました
米米のファンになって
はじめての
アリーナで1列目でしたん
とてもとても、楽しかった〜
いつも
今回のツアーが
米米の最後のツアーかも…と
思って参加してきました
けど
てっぺいちゃんの
またあそぼーぜ!
がきけたので
その日まで
私も、ガンバります
今回、7公演でしたけど
ムリのない範囲でかまわないから
また
米米のライブをみたい🍚
コータローさんも、ぜひまた
参加してほしい💃
今日も私は
ピーチクパーチク
ピチクパーチク
ばかり歌ってる笑
憑きのものの
コーちゃんのダンス?踊り?
めっちゃ好き
ゴスペラーズの皆さん
米米40周年お祝いバージョンで
“ひとり”を披露してくださいました
てっぺいちゃんは
後ろ向きで口パクで?
歌ってました
米米は絡みづらいアーティストなのに
笑って対応してくださり
ありがとうございます
米米はじめてのひと〜
今まで何みてたんですか
バカですね~
だけでなく
古米ファンに
労いのお言葉?をいただけました
それにしても
今日、休みでよかった
まだ昨日の余韻に浸ってます

コンサートの前に
短時間ですが
東京競馬場にも立ち寄りました
本来なら今日の東京HJに出走する予定
だった
マイネルグロンくんを思いながら…
グロン
ゆっくりでよいから
また戻ってきてね
マイネルメサイアは
よくがんばってたね🐴

人情紙吹雪〜踊ってやっておくんなさい
って
ツアータイトル長すぎ☺
名古屋2日間、参加しました♪
ちょっと風邪気味で
初日はまだ良かったんだけど
2日目は少ししんどかった
けど
とっても楽しかった〜〜
ホテルに泊まって
遅いチェックアウトにしたんだけど
2日目の開演まで
出来れば座ってのんびりしてたい…と思い
映画、観てきました
ずっとみたいと思ってた
国宝を
吉沢亮さんも
横浜流星さんも
なんか、すごかった
昭和元禄落語心中を
やっぱり思い出しちゃうな
初日は2階席の3列目
2日目は7列目の美奈子ちゃん側
今回、久しぶりに
コータローさんが参加されて
一部では
コータローさんのオープニングの
口上からはじまり
てっぺいちゃんとのお芝居でも
かっとばしてて笑
2日目のチンチロリンで
丁がでたら北酒場
半がでたら君がいるだけで
で
丁が出て
北酒場、せめて一節でも
歌ってほしかった
金ちゃんが演奏してくれたのに…
多分コータローさん
VIVAみたいなもの
ちょっと歌ったよね
あれ?
流れからすると
ボッサボサノバ?
一部は
とにかくコータローさんが
すごかった
おひかえなすって
レッツ エンジョイ
くさっ
くらいしか覚えてないけど^^;
人情紙吹雪
どうにかこうにか
ツキノモノ
マチコちゃんの新曲
般若の涙?
美奈子ちゃんの喝采
マリちゃんの新曲は
なめきってるの?
君がいるだけで(ピアノバージョン)
雨の御堂筋
FUNKFUJIYAMA
御利益
新曲
…まだ何か歌ったような…
一部は、なんかでこぼこしていて
それが米米っぽいの
2部はね
2日間とも違う!
たくさんありすぎて
なにをうたったのか
初日、2日目
どっちで歌ったか
ごちゃごちゃして
覚えてないけど
TIME STOP
Childs day Memories
WE ARE MUSIC
浪漫飛行
SO COOL
トランスファー
OH!米GOD
狂わせたいの
Shake Hip
金ちゃんがSAXもってる
ふいてる
ボーナスは
Just U
てっぺいちゃんが
浪漫飛行のとき
突然、歌うのをやめて
後ろに下がって
演奏は続いてて
てっぺいちゃんが
水を飲んでるときも
ファンたち〜がうたってた
なんだか、ジンとしたなぁ
てっぺいさんが
高市さんや小泉さんの話をしたり
クマ🐻やトラ🐅ンプさんの話を
し始めて長くなりそになると
BONさんや金ちゃんが気にしはじめて
ファンたち〜が
ペンライトをぐるぐると
巻いて巻いてのしぐさをしたんだけど
私はしなかったけど
てっぺいちゃんが
タダたと思ってまわしやがって
って、あれはちょっと
ご気分損ねたかと…
得ちゃんが、とばっちりで怒られて
メンバーが誰も死なないって
お話は
なんだか泣けちゃいました
2日目
愛を米て
メドレーがたくさん
愛Knowマジック
ICANBE
だきしめたい
シュールダンス
愛はふしぎさ
俺色にそまれ
ひとすじになれない
スタイリッシュウーマン
愛はつづいてる
など
愛Knowマジックは
フルでみたい…
MATA(C)TANA
もあり
ジェームスさんは
初日は狂わせたいの
2日目はかっちょいい!
ビックさんのコーナーは
初日はランデブー?
2日目は星空のバンドワゴン
シュークのコーナーは
初日は愛してバタフライ
2日目はロリポップ
大宮から名古屋まで
ちょっとずつ違うようです
あとは
横浜
私は最終日のみ参加します
超良席でみれます!!
体調治してしっかり食べて寝るぞ
それにしても
みんな体力あるなあ
わたしゃこの2日間だけで
ぐったりだよ🥵

