サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

2025年


今年は勤務先が異動になり


とにかく忙しく慌ただしく

 辛いことも多かった


何度もやめたいと思ったし


今の仕事漬けな日々に疑問もある…


大変だったから



うれしかったことがより


深く残ってますが


今年は


メイショウタバルくんはじめ

ゴールドシップ産駒が


大活躍🐴


シップ産駒の

悲しいお別れもありました


有馬のタバルが


1番かわいくて


マイネルエンペラーは1番凛々しくて


私の中ではこの2頭が優勝🥇だったかな


ロイヤルファミリーのおかげで


競馬のイメージが


ちょっとかわったような気もする


米米CLUBの活動は


来年あるのかな


最新アルバム購入特典で

メンバーのサイン色紙が


いただけたのがうれしかったかな



だんだんと


体力も落ちてきて


今の仕事、続けていけるのかわからないけど


健康が第一


今の状況を改善していきたいなぁ







今年はライブ以外遠出してないので


地元のイチョウ並木を


2026年は午年🐴🐴🐴


今年は馬グッズたくさん買うぞ〜


すでに買ってるけどね🐴

お天道さんが

まぶしいわ〜


今日、こちらは暑いくらいのお天気です


昨日10/19


米米CLUB 米米大興行

人情紙吹雪〜踊ってやっておくんなさい


ぴあアリーナMM


千秋楽に参加しました


米米のファンになって


はじめての


アリーナで1列目でしたん口笛


とてもとても、楽しかった〜



いつも


今回のツアーが


米米の最後のツアーかも…と


思って参加してきました


けど


てっぺいちゃんの


またあそぼーぜ!


がきけたので


その日まで


私も、ガンバります


今回、7公演でしたけど


ムリのない範囲でかまわないから


また


米米のライブをみたい🍚


コータローさんも、ぜひまた


参加してほしい💃


今日も私は


ピーチクパーチク

ピチクパーチク


ばかり歌ってる笑


憑きのものの


コーちゃんのダンス?踊り?


めっちゃ好き


ゴスペラーズの皆さん


米米40周年お祝いバージョンで


“ひとり”を披露してくださいました


てっぺいちゃんは


後ろ向きで口パクで?


歌ってました


米米は絡みづらいアーティストなのに


笑って対応してくださり


ありがとうございます



米米はじめてのひと〜



今まで何みてたんですか

バカですね~



だけでなく


古米ファンに


労いのお言葉?をいただけました



それにしても


今日、休みでよかった


まだ昨日の余韻に浸ってます





コンサートの前に


短時間ですが


東京競馬場にも立ち寄りました



本来なら今日の東京HJに出走する予定


だった


マイネルグロンくんを思いながら…


グロン


ゆっくりでよいから


また戻ってきてね


マイネルメサイアは


よくがんばってたね🐴







人情紙吹雪〜踊ってやっておくんなさい


って


ツアータイトル長すぎ☺


名古屋2日間、参加しました♪


ちょっと風邪気味で

初日はまだ良かったんだけど


2日目は少ししんどかった


けど


とっても楽しかった〜〜



ホテルに泊まって


遅いチェックアウトにしたんだけど



2日目の開演まで

出来れば座ってのんびりしてたい…と思い


映画、観てきました


ずっとみたいと思ってた


国宝を


吉沢亮さんも

横浜流星さんも


なんか、すごかった


昭和元禄落語心中を


やっぱり思い出しちゃうな





初日は2階席の3列目


2日目は7列目の美奈子ちゃん側


今回、久しぶりに

コータローさんが参加されて


一部では


コータローさんのオープニングの

口上からはじまり


てっぺいちゃんとのお芝居でも


かっとばしてて笑


2日目のチンチロリンで


丁がでたら北酒場


半がでたら君がいるだけで



丁が出て


北酒場、せめて一節でも

歌ってほしかった


金ちゃんが演奏してくれたのに…


多分コータローさん


VIVAみたいなもの


ちょっと歌ったよね


あれ?


流れからすると


ボッサボサノバ?




一部は

とにかくコータローさんが

すごかった


おひかえなすって


レッツ エンジョイ


くさっ


くらいしか覚えてないけど^^;


人情紙吹雪


どうにかこうにか


ツキノモノ


マチコちゃんの新曲

般若の涙?


美奈子ちゃんの喝采


マリちゃんの新曲は

なめきってるの?


君がいるだけで(ピアノバージョン)


雨の御堂筋

FUNKFUJIYAMA

御利益

新曲

…まだ何か歌ったような…


一部は、なんかでこぼこしていて

それが米米っぽいの


2部はね


2日間とも違う!


たくさんありすぎて


なにをうたったのか



初日、2日目


どっちで歌ったか

ごちゃごちゃして

覚えてないけど

TIME STOP

Childs day Memories

WE ARE MUSIC


浪漫飛行

SO COOL


トランスファー


OH!米GOD

狂わせたいの

Shake Hip


金ちゃんがSAXもってる

 ふいてる


ボーナスは


Just U


てっぺいちゃんが


浪漫飛行のとき


突然、歌うのをやめて


後ろに下がって


演奏は続いてて


てっぺいちゃんが

水を飲んでるときも


ファンたち〜がうたってた


なんだか、ジンとしたなぁ


てっぺいさんが


高市さんや小泉さんの話をしたり


クマ🐻やトラ🐅ンプさんの話を


し始めて長くなりそになると


BONさんや金ちゃんが気にしはじめて


ファンたち〜が


ペンライトをぐるぐると


巻いて巻いてのしぐさをしたんだけど


私はしなかったけど


てっぺいちゃんが


タダたと思ってまわしやがって


って、あれはちょっと


ご気分損ねたかと…


得ちゃんが、とばっちりで怒られて




メンバーが誰も死なないって


お話は


なんだか泣けちゃいました



2日目

愛を米て


メドレーがたくさん


愛Knowマジック

ICANBE

だきしめたい

シュールダンス

愛はふしぎさ

俺色にそまれ

ひとすじになれない

スタイリッシュウーマン

愛はつづいてる


など



愛Knowマジックは

フルでみたい…


MATA(C)TANA

もあり


ジェームスさんは

初日は狂わせたいの

2日目はかっちょいい!


ビックさんのコーナーは


初日はランデブー?

2日目は星空のバンドワゴン


シュークのコーナーは


初日は愛してバタフライ

2日目はロリポップ


大宮から名古屋まで


ちょっとずつ違うようです


あとは


横浜


私は最終日のみ参加します



超良席でみれます!!


体調治してしっかり食べて寝るぞ


それにしても


みんな体力あるなあ

わたしゃこの2日間だけで


ぐったりだよ🥵