ひとつとしをとり | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

米米CLUBの大芸術祭ツアーでも


披露されている


WHO?が


配信されますね♪


この歌、いいなぁと思ってたから


うれし(>ω<)


大芸術祭ツアーもあと1回


みんな無事に、終えられそうです


また会いたいなぁ


次は、いつになるのかな…






ジャパンカップデー


今日は、久しぶりに


いろんなレースを予想しながら


1日競馬を楽しんでました♪


マジメにレースをみてると


結構疲れますな


コントレイル


スゴかったー!


福永騎手の涙をみて


私ももらい泣き(´;ω;`)ブワッ



ユーバーレーベンちゃんも


あと少しだったよね


キセキが途中で、あがっていくとこをみたら


涙がとまりませんでした



みんなお疲れ様でした


無事に帰ってきてくれてありがとう🐎


引退式で


矢作先生コントレイルに乗るかも…って思ってたけど


やっぱりのってた😂


今日は、よく泣いたなぁ




かわいくて


とってもとってもガンバってた


ウインベイランダーが


旅立ちました(;_;)


レース、みてたけど


着地の時に、ガクってしちゃうんだよね…


ウインベイランターありがとう☆彡


どうか安らかに…



仕事が忙しかったり


大腸内視鏡検査や


健康診断やら


コンタクトレンズの検診やら


色々あった11月


バースデーも過ぎw


一年で一番忙しい12月がやってくるのね