米米CLUB大芸術祭ツアー | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

約2年ぶりの新幹線


多分、名古屋も2年ぶりくらい?


コロナ禍になってから


浜松〜掛川の移動しかしてなかったから


今日は、米米CLUBのライブでした♪


まずね


ライブ終わったのが8時10分くらい


規制退場はあったけれど


4階グループは、すぐ呼ばれたので


地下鉄、新幹線、在来線と


スムーズに移動できて


家に着いたのが、9時30分ちょい過ぎ


めっちゃ早くかえってこれました


名古屋は近い!



おかわりツアー以来


米米CLUBのライブ



おむすびや、自由の扉


氣志團万博のライブ等々


配信ものは、全部観たけど


やっぱりみんなに、あえるのは


とても嬉しく有り難くて(>ω<)


米米CLUBのみんなが


笑顔で元気でいてくれること


とても嬉しく幸せな事です






あ、それと


移動中に菊花賞もリアルタイムでみました🐎


NHKプラスの配信でw


ヴェローチェオロくん


中一週での参戦だったけど


よくガンバった!


タイトルホルダー&武史騎手、おめでと~~


天皇賞秋は、残念ですが


仕事なので、リアルタイムではみれません(;_;)





入場時に配られたマスク😷






久しぶりのライブ



米米CLUB大芸術祭のネタバレ&感想を…



席は4階だったけど


真ん中でとても見やすかったです


曲がね…懐かしいのも多くて


新曲も良かった♪





君がいるだけでww


今夜はフル回転


I・CAN・BE


アルバ厶K2Cの時の



てっぺいちゃんの友達?の


声が良い駅員さんからの

メンバー紹介


金ちゃんの紹介のとき


この間NHKに出たとき


てっぺいちゃんではなく


金ちゃんにピント?があっていた事を嘆く義理の兄でしたw



わすれないよ


We are  MUSIC




ここからてっぺいちゃんの


芸術、アートについて


とても長〜〜〜いトーク笑


てっぺいちゃんはとても元気で


歌声もとても良かったです



ところどころBONさんや良ちゃん


金ちゃんのツッコミがww


金ちゃんの


われこかすでんなーからの


するならシャワーのあとにして笑

         ・・ 


良ちゃんの声もここでたくさん聴けました♪



芸術家


アルバムで聴くより

ライブだと、めっちゃよいのです



いただきました


曲前のみーちゃんてっぺいちゃん

小野ちゃんマー坊の寸劇笑




五穀豊穣飢餓飢饉

マリちゃんとマー坊で新曲


マリちゃんのキャラが確立されつつありますな(・∀・)




この辺から曲順があいまいですが


日常の私


文化女子



愛を米て


Eことあるサ

シュークはスツールに座りダンス



警察官コスプレの石川県金沢さんと


てっぺいちゃんの寸劇


かばんの開け方がわからないてっぺいちゃん



俺は河原の諜報部員



AFRICAN FEVER



BHBめっちゃかっこよかったなぁ…



紅い人


Primitive love



WHO


この歌好き!


あれ?


得ちゃんが豆コスでうろついてたのはどの辺りだったかな





インサートデザート


ちょっと長いてっぺいちゃんのお芝居w




Special LOVE


SHAKE HIP

コール&レスポンスも

控えめだよ



ア・ゲ・ハ



コロナでなければみれなかった


内容かもしれない


これからどんどん進化していくんたろうな


よく笑いちょっと踊った

楽しい1日でした