クイーンSとオリンピックとワクチン | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

7/31、ワクチン接種2回目を済ませました


接種して約17時間


今のところ、問題なく過ごしております


熱も平熱36度0分


夜、睡魔が襲ってきて早めに寝て


久しぶりによく寝た気がする


腕と何故かちょっと腰が痛いくらいく


です


このまま何事もなく過ごせるとよいなぁ


今日ものんびりしながら


競馬とオリンピックを


観ようかなと思います


オリンピック…めっちゃ観ちゃいます


オリンピックのチケットがほしくて


馬術や野球、ソフトボールのチケット争奪戦に


負けた事が、とても懐かしい…


今回、馬場馬術をしっかり観たのがはじめてだったんだけど


馬が懸命に演技していて


とても感動しました‪(´•̥ω•̥`)‬



そして、我が地元のスター


水谷隼選手と伊藤美誠選手の


卓球🏓ダブルス


大きな声を出して、ひとりで応援してました



柔道はもちろんだけど


スケートボードも、みていて面白かったです



今日の函館メインレースは


クイーンSです



ウインマイティーちゃんに


久しぶりに会える♥️


スタート、きちんと決めてね


ミルコJの言うことをよく聞いて


無事にケガなく帰ってきてね(´ω`)



発熱するかもしれない…もう大丈夫かも?


カロナールのお世話には


ならなそうだな




追記


お昼前から、だるくて

節々が痛い感じ…


熱は平熱より少し高いくらい


食欲は…あり笑



またまた追記


接種から22時間


今の体温は37度4分


少し頭痛が…耐えられますけどね



接種から24時間


頭痛とだるさがあるので


カロナール💊を飲みました


だるさだけでも治まってくれると良いけど…


明日は休めないので



接種から26時間


熱は下がってきました


36度4分


頭痛も治って、節々が痛いのは変わらず…


だいぶ楽になってきましたよー


クロスカントリーみながら


ゴロゴロしてます



こないだ


みかんシトラスだらーけフラペチーノ


やっと飲めた!