めざましライブと札幌記念 | サンコのココロ

サンコのココロ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりの日曜休み♪


朝は天気良くて


蒸し暑い中


公園の掃除に行って


皆さん終わっても、ぺちゃくちゃと


マスクを外しておしゃべりしてるので


そそくさと帰ってきましたよ


緊急事態なんだもん


ワクチンうってても


まだ、予約さえも出来ない人達と


仕事してるのでね




先週、スマホを約4年ぶりに


機種変更しました( ・ิω・ิ)



なんでかって…


めざましライブの配信アプリが


私のスマホでは非対応だったから笑


5Gだよ〜


ウマ娘のガチャも出来るようになりましたww



久しぶりの米米CLUB!


相変わらずで元気で


良かったー


ライブも定番メニューだったけど


楽しかった♪








さて!


今日は札幌記念🐎



ソダシちゃんも


ラヴズちゃんも


良いけれど


ウインキートスちゃん


ガンバレー


あなたのお父さんも


札幌記念で、はしってんだよー


好きな馬がたくさん走るレースです


そろそろ競馬を


しっかりみなくちゃ


まなぶっちも、


応援しよっと


思ったら勝ってるー♪