歓迎会⭐︎ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

そして埼玉に戻ってきて夜の部!

くじ引きで座席を決め、乾杯のあいさつもくじで決めちゃって、飲み会スタートです🍻



普段の練習ではなかなか話せない人たちともたくさん話せたようで、テーブルごとに大盛りあがりでしたよ😜






歓迎会ということで、自己紹介タイムもあり、みんなの知らないあんな一面やこんな一面も知れるいい機会になりました!

おしゃべりに夢中になって写真は少なめです😢笑

楽しい時間はあっという間ですね🎵

来週からは8月の定期演奏会にむけて、練習も頑張っていかなきゃ☺️

新入団員も大募集中です!
見学お待ちしておりまーす🪇