遊ぼう会⭐︎ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさんこんにちは🐰


Percパートの水谷です❄️
寒さにやられて桜も春を忘れてしまったのか、なかなか咲きませんが、今年も出会いと別れが多い季節がやってきましたね🌸
私は仕事柄この時期はお別れが多く、涙を流しながら毎日(?)すごしています😢
おめでたいお別れなのですが、やっぱりさみしいですよね🥺
でも4月になったら余韻に浸るひまもなく、新しい出会いと忙しい日々がやってくるでしょう!笑


ということで!
今週は練習はお休みして、久しぶりの遊ぼう会&歓迎会でした!

まずは昼の部!

横浜に集合してランチ🍴

おいしいごはんを食べました😋





小籠包を食べる人を撮る人
撮る人を撮る人
さらにその人たちを撮る…
という不思議な写真たち📷笑


ランチ後はお花見クルーズ🚢🌸の予定だったのですが、あいにくの雨で船が出航しないことに😢

どこに行こうか悩んだ結果、みんなでアンパンマンミュージアムへ行っちゃいました😏
大の大人がアンパンマン🤭って思ったでしょ?笑
意外と大人だけで来ている人も多かったですよ!
童心に帰ってお買い物を楽しみました🍞



そのあとはROUND1に行って、パンチングマシン🥊で日頃の鬱憤を晴らしてみたり、何年ぶりの?プリクラ✌️なんか撮っちゃったりしてみましたよ!


お花見クルーズできなかったのはとっても残念でしたが、なんだかんだで楽しんじゃいました😙
次回リベンジできるといいなー🤤