サクラ咲く | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

 

こんにちは!

TPパートのSですニコニコ🎺

 

先日、京都に旅行に行ってきました🚙✨

今年の桜は開花が遅く、ソメイヨシノはまだまだといった感じでしたが

春の京都を楽しむことができました(❁´◡`❁)

また来年も訪れたい土地です🌸✨

 

 

埼玉の桜も咲き始めて

今週末が見頃かなと思っているのですがどうでしょうか?🌸

どうか雨よ降らないでおくれ~~~~~🥺💦

 

 

 

さて今週の練習は古野先生でした🌼

個人的にはデサフィナードのリズムに苦戦…!オエー

 

頭でわかっていても癖になってしまっている部分があるので

個人練習で調整していきたいと思います(>ლ)💦

 

 

 

 

そしてついに演奏会のチラシが完成しました✨✨✨

8/19(月)に埼玉県にあります

さいたま市プラザノース ホールにて

第12回定期演奏会を開催します!!!!

 

今回も盛りだくさんな曲目となっておりますお願いスター

入場も無料となっておりますので

お時間ある方は是非お越しください♪

 

 

 

 

 

 

ガーベラ今週の練習曲ガーベラ

・吹奏楽のための神話
・吹奏楽のための第2組曲より2・4楽章
・デサフィナード
・オペラ座の怪人