2024年スタート! | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさんこんにちはにっこり

トロンボーンパートのEですガーベラ

2024年がスタートしましたねキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いしますウインク


今年は辰年龍

辰は十二支の中で唯一の空想上の動物です。 十二支の中で最も縁起の良い干支とされており、運気が上昇して夢が叶いやすい年と言われているそうです。

みなさんの夢が叶うといいですねスター


さて、新年初めての練習は直江先生の合奏でしたルンルン


練習が一週空いたせいか、なんだかとても久しぶりの合奏のような気がして、思うように音もでず大変でした赤ちゃん泣き


継続的に練習しているバッハのコラールですが、こちらも久しぶりにやりました。だんだんとみんなの気持ちが合ってきて良くなるのが分かります。おもしろいですね花


今年もさいたま月曜吹奏楽団は団員みんなで音楽を楽しみ活動していきたいと思います流れ星流れ星流れ星



門松今週の練習曲門松

・バッハコラール8

・マーキュリー

・デサフィナード

・オペラ座の怪人



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さくらんぼ演奏会のお知らせさくらんぼ

大宮吹奏楽団さんの第34回定期演奏会が1/14(日)にさいたま市文化センター大ホールで開催されます。

ぜひ足をお運びください星