総会でした⭐︎ | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

みなさんこんにちは🐰


今月から事務局入りしましたPercパートの水谷です❄️笑
年末に足の指を骨折し、先週は胃腸炎になるという、見事な厄年っぷりを発揮しているので、早めに厄払いに行かなきゃなーと考えている毎日です😏
別に厄年だからって気にしてるわけじゃないんですよ?
でもこうもよくないことが続くと厄年のせいにもしたくなっちゃうんです😂

さて今週は前半が音楽担当さんの合奏、後半が総会でした!
練習場所がいつもとは違い、ちょっと遠いところだったので、私は前半の合奏には間に合わない予定だったのですが、仕事がぴったりに終わって、思った以上にバスの乗り継ぎがうまくいきすぎたので、ちょっぴり合奏にも参加できてはっぴーでした😙
後半の総会では、楽団の運営についてや今年の予定なんかも確認したりしましたよー!
さあ今年も1年がんばるぞー😤

今週の練習曲🎵
⭐︎トゥルース
⭐︎吹奏楽のための第2組曲