メリークリスマス | “さいたま月曜吹奏楽団”

“さいたま月曜吹奏楽団”

  
  月曜練習・月曜本番
さいたま市を中心に平日に活動する吹奏楽団。

    ~・~ 通称:月吹(げつすい) ~・~

皆さん、こんにちは

更新を忘れていたホルンパートのADPがお送りします。


みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか?

私はいわゆるクリボッチでしたが、ケーキを食べられたので、最高なイベントでした🍰



今年最後の練習は古野先生による合奏でした

・吹奏楽のための神話

・吹奏楽のための第2組曲

・オペラ座の怪人 

・ライオンキング

・アンコール




2023年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください🙇‍♀️