おはよう!(*^^*)

 

 

 

以前、僕が話した事と、同じことを言っている記事を見つけましたね!

 

 

 

 

超一流は、結果が出なくても「頑張らない」
ACミラン本田圭佑が逆境に慌てない理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力といってもポイントがあって、そこを努力し、間違った努力をしない

 

もし、スランプでも、何が問題かを見つけ、それを少し改善する

 

 

 

 

 

 

超一流じゃなくても、僕も同じかも!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事の中で本も紹介してますよね

 

買ってみようかなと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、お気楽ブログで進めようと思っていた為

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!有名人に見つかった!(笑)

 

という時に、一個、設定を変えただけという(笑)このブログですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間性が確かな人が、どんどん、あちこちで、深イイ恩返しをしてくれるので、

 

 

僕も、サッと恩返し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!の数が減ってもいいと思ってるのはいつも通りですが、

 

 

それ以前に、いいね!って、、みんな、それほど、気になるのかな~?

 

 

 

 

本当に、いいね!が一人でも、それが確かなら、僕は、その方が良かったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に響く、いいね!の時は嬉しいですが

 

give&takeって、自然なものだったりしますよ!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に好かれていたら、嫉妬などないですし、

 

嫉妬や見返りを期待するから、望みが遠くなるんじゃない?

 

 

 

 

 

とは、思うよ!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気が出せなくても、正直な気持ちじゃない人は、やはり隠れないといけないのは、すぐにわかるし

 

 

 

本当に、幸せな人って、正直に行動してると思う!(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

以下、必要でない方は(!!!)

 

☆ーーー

 

まで、読み流して下さいね

 

 

 

 

 

 

この辺の作戦は、やはり同じ作戦どころか、完全なる悪意(笑)

 

  • ”私の運命の出会い
  • 【333名様企画♡】SNS集客♡売れっ子←この人、24日も、まだ、懲りずにやってますね皆、気がついてますよ、12:00と、今の文章の意図も、しかも、自分の精神的な話の記事と裏腹!!!に、昨夜、0:00を過ぎても、いくつも、他の人に、いいね!している始末
  •  

また鬱期。。。?

これは、理由にならない行動がわかると思います

 

 

 

 

そこは、判断能力がない!とは認められず

 

判断能力がある!上での悪意と判断されると思います

 

(25日の、言い訳作りを確認してください)

 

 

 

 

 

 

 

その2(笑)

 

旦那手取り28万円子供3人。5人家族の生活費公開!1か月の家賃.食費.光熱費など

 

この人は証明の為、今後、時間を記入しますね

 

 

一見、気がつかない悪質さをいいますね!

 

 

僕が、午後にログインしたのは、24日、16:20より、本の少し前 程度、(ある一定の時間から、今まで、僕は誰にも、いいね!もしていない)

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間に彼女は再アップ!

 

 

 

 

 

どういう悪質さがあるか、わかる人には、すぐにわかると思いますよ

 

 

かなりの悪質度ですよね

 

次の行動パターン、再アップ、記事の変化を、よく見ていてください

徐々に限られてきています

 

もう、すでに動いてますけど!

 

心理のひとくちメモ正しくみるという

 

つじつまの合う文章を作り続け、共犯が疑われる行動

 

(その後の事について、後ほど、少しずつ話しますね!)

 

 

こんな事をしていると、得るものより、失うものは、もっと多いんじゃないかな

 

 

3人とも、文章の中に対策を入れている

 

 

 

イライラに関する話題の不自然さも見ていてくださいね

 

完璧、継続の話も違う意味がある時があるので、よく見ていてください

 

 

 

独立して成功の話も含め

 

1回、再アップし、置いて

詳しく話すか検討

 

【新講座】プロの心理系職の人のための精神分析心理学講座

 

まず!読んでみてください

 

更新回数が増えたことだけでも分かることがありますよね!ご自身の行動も客観的に多くの人に見られ、あとから自己弁護のための、流れを全て、洗われますよ!

 

仮に凶悪犯の事例で、客観的な立場で、判断しないといけない場合でも事実は変わらず、

 

何かを考慮し、軽減される程度であることは、どんな人でも判断できますよ

 

 

 

 

当然、プロでも素人でも客観的に見ますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いことは、誰が見ても悪いですよ

 

 

 

 

 

 

少しぐらいの不正で、誰も何もいわないだろうし

 

 

 

 

そりゃ、多ければ、誰かが言い出し悪評が立ちますね

 

 

 

以下の人の悪質さが確実になったので、次回、記入しますね

 

様子を見る為と、すり抜けてでも得たいことがあるから再アップしてるだけ

 

 

場合によっては、今から、かなり詳しく話しますね

 

 

自然なようで、自然じゃないですよ

 

(場合によっては、後ほど記入するかもしれません)

 

 

 

 

 

 

 

かなり詳しく説明できるので、鈍感な人も

 

 

 

それでか!

 

と、気がつくと思うし、

 

 

 

 

 

 

 

 

鈍感な人さえ納得できるほど、ピンかキリまで話せます

 

 

 

 

 

 

もう一人!

 

 
 
この人、次がないぐらい悪意が多いですよ
 
 
 
 
 
良い話をを続けてるような
 
裏の悪意を文章の中や
 
 
 
 
文章の内容、行動している時間から、
 
 
 
 
 
 
 
今後次第で、気がつきにくい
 
 
 
 
 
文章の中の悪意や
 
どう工夫した悪意かをピックアップすることになると思います

 

 

 

 

 

 

 

(これも意図的な工夫のようで、見事に工夫の失敗など、多くの人に見透かされている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪意に気がついてる人が、どんどん増えてますよ!

 

 

 

・遅い時間に失礼します
 

・更新する時間

 

・文章が短い時がある

 

 

 

 

 

 

 

こういいたことは、一見、なんの変哲もないことのようですが、ご自身が一番、よく知ってるんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最後の人は、文章の中にも、かなり残っているので、勘の鋭い人は、随分、前から気がついてる報告が多いですし、指摘後の悪意も、もう確実になってますよ)

 

 

今後次第で、詳しく、鈍感な人にもわかるように説明しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ、わからないようにしたり

 

遠まわしにしようと

 

 

 

 

多くの人が見てるのだし、

 

 

即、気がつく人も多いのだし

 

 

 

 

 

 

 

 

積み重なると

 

次がなくなると思う

 

 

 

 

 

 

仕組み、、予約投稿のパターンが変な人もいるので、やがて、わかるようにします

 

情が左右される話は、ノウハウ通りの時が多い

 

 

 

大切なあなた

も含め

 

様子を見て行動する人も多い

 

(見える部分の不自然さ、ペタといいね!のバランスの不自然さ

も含む)

 

 

 

心理を読もうと、もう、そろそろ、ワガママ欲張りな未来はなくなると思うよ

 

知らない私~が再アップ理由も、自分で知ってると思う

 

3回、連続、執拗に追う

それ自身も問題です

 

これが最後です

☆ーーー

 

様々な人が、よく行動で、表しているのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

もし、親子がいて、ボールを子供に取らせた方がいい時は、子供に取らせますよね!

 

 

本当に周りの人を大切にする人は、自分でなく、周りに手柄を譲っているのが、どこかで分かると思いますよ!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけひきが多すぎる人や、自分の価値観で正悪を判断する人は、

 

人を捨てない僕でも、やがて手放していくと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの駆け引きと、人間関係で有利に立ちたがる駆け引きって、全然、違うものですよ!(*^^*)

 

 

それは、プロアスリートがよく知っている

 

 

 

 

 

 

人間関係で有利に立ちたがる駆け引きをする人は、当然、有利、不利で態度が変わる人で、見返りを求める人ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、待てよ!

 

これは僕が悪い!という時は、何らかの形で、僕は示してきましたしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも、すぐにでも、僕から動くことはできるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から動く、自分から歩み寄る

 

そういった人は、どこへ行っても、人から愛されると思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この場でも、次々と様々なものが返ってきている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、人生は楽しむものだと思っていますね!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

自分と相手の価値観の違いを理解できる人で、

 

間違ったことをしない人は、正々堂々と隠れずに振るまえるものですし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きな協力の人もいて、嬉しいどころか、真剣になれますし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しめている人は、人と争う世界とは無縁ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------

 

 

投稿日時

 

2020-03-23

 

12:58:57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合は、先に、自分がやりたいことを考え、

 

 

お金や成功という概念の枠がないですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に広い目で、なんの制限を作ることもなく

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいことに関して、必要だから学ぶ!

 

 

 

といった感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝動買いの話や、100%自分の為でいい!といった感じの話は、

 

実は、気を引くためや、一時的に心配しているのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

そう、口にする人は、実は、やっぱり自分のお金が大切な一面がありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に対しても悪く思ってないのは確かですよ!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

お互いが好印象を持ってる時も多いし、楽しめる時は、楽しんだ方がいい!と思ってますしね