2023 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 | BLRM ブラッキー リッチモア ~ Be Lucky Rich More!! のブログ

BLRM ブラッキー リッチモア ~ Be Lucky Rich More!! のブログ

ギター、双眼鏡、オーディオ、 趣味関連の記事を書いていく予定です。
皆さんが、より幸運に恵まれ、より豊かになりますように。。。
愛念の願いを込めて、Be Lucky Rich More です(^^)
私自身が、ワクワクドキドキ出来る事だけを記事にします。
〜 SINCE 2015.4.8

1月は、毎年 覗き比べの記事を恒例としていたのだが、

 

今年は、その時間もなかなか取れないままに、

 

気が付けば、1月も今日で終わりだ。

 

 

本ブログで、双眼鏡の記事を書き始めてから、

 

早いもので、もうすぐ丸6年である。

 

 

6年前は、双眼鏡のブログなど、殆ど皆無に近かったが、

 

最近は、色々とあるらしく、YouTubeまであるらしい。

 

我が国の双眼鏡文化が盛り上がるのは、

 

大変喜ばしい事である。

 

 

この6年間を振り返ると、

 

本当に多くの方に支えられ、助けられ、

 

沢山の方のご厚意によって、今の私があるように思う。

 

本当にありがたい事で、日々感謝の念を抱きながら、

 

慎ましく、生かさせて頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

 

と言う訳で、もう月末となってしまったが、

 

やはり新年の挨拶は1月中にしておきたいので、

 

遅れ馳せながら、この記事を書かせて頂いた次第である。

 

 

記事ネタも、かなり溜まって来ており、

 

書きたい事も沢山あるのだが、

 

どうか皆様、もうしばらく お待ち下さいませ。

 

 

 

それでは、2023年も皆様にとって、

 

幸多き1年となります事を、心より、お祈り申し上げます。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝   

 

 

2023年1月31日

 

BLRM 代表 鈴木庸生

 

 

※ 最近のお気に入りや、各社の名機や傑作機種を中心に、

 セレクトして撮影してみました。

 皆さんの愛機もあるでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージ 双眼鏡 修理 販売  専門サイト

CARL ZEISS JENA、HENSOLDT、CARL ZEISS

LEITZ 、Nippon Kogaku 、KAIKOSHA、etc... 

https://blrm-yz.com/