夫に「話がある」と言われた | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

金曜日の朝、「話がある」という夫。



朝の忙しい時に何?と思ったら、、、








「○○の銘柄を売りたいんだけど」


新NISAの話でした。


持株のうちの個別株1つがこれ以上上がらないと見込み、他の個別株が株式分割されることからこれから上がると見込み、そちらを買い替えたいとのこと。



もう私はよくわかんないから勝手にやってくれ。

手数料含めてマイナスにならなければ何でもよい。



結果、購入した元金を引いて約14万の利益だそう笑い



電子レンジ買いますか?



それとも来年の帰省に向けて貯蓄?


GWに帰省したけど帰省費用を精算してみたらすごい出費でした驚き

いつか帰省費用のまとめをアップしますグー