ウエル活とポン活 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

今月も行ってきました。

 

ウエルシアでは3281円分お買い物して2187円のポイントでお支払い。

1094円の割引になりました!

 

普段の日用品など生活必需品を買いましたが、トイレットペーパーを買い忘れましたチーン

入店する時に「今かごに入れたら半分以上占めてしまうから最後に」と思っていたらまんまと忘れて帰ってきてしまいました。

 

 

ローソンでポン活ゲット品

お菓子とお酒・・・必需品ではないお買い物です。

前回に比べるとかなり控えめです。

 

前回のお酒もまだ残っています照れ

 

お試し引換券は他のお酒もありましたが、行った店舗ではこれしか置いていませんでした。

他の店舗まで行く体力はなく終了です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ