10月ラストのポン活 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

10/30のポン活。

 

どーーん。

チューハイばかり22本デレデレ(冷蔵庫に3本IN)

 

かなり恥ずかしいけどね、30日のお試し引換券がチューハイばかりでこれだけ交換。

 

店員さんが商品のバーコードを通して引換券のレシート通しての間がかなり気まずいですチーン

 

 

申し訳ないので、「すみません。袋いただければ自分で入れます」と言って、ピッピッしている間に袋詰めしました。

 

 

全銘柄交換するならまだまだありましたが、これだけでギブアップしました。

 

っていうのもお酒って一枚ずつしか引換券出せないですよね・・・

最初からになるし、確認画面が多すぎて疲れます。

(10月から8%だの10%だの確認画面がもう一つふえたあせる

 

2枚って選べたり、最初の画面に戻らず続けて出せたらいいのにな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ