旅先で髪を切る | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

旅先にてドライブ中、大きなショッピングモールに寄りました。

 

田舎暮らしの私たちにとって、ショッピングモールも立派な観光スポットです。笑

 

 

夫は本が大好きです。久しぶりに大きな本屋を見つけるなり、

 

「ちょっと見ていい?」と。

 

「じゃあ、ちょっと髪切ってきていい??」

 

 

私はスピードカットに行くことにしました。笑

 

前回初めてスピードカットを利用した時はちょっとドキドキでしたが、慣れのせいかドキドキなし。

 

 

前回と同じような流れで待ち時間10分+施術時間10分の計20分で終わりました。

待たせているかも?と夫のところに急いで戻りましたが、まだ見たりないようで逆に待たされました・・・宇宙人くん

 

切りたかった髪、ちょっとした合間でスッキリできました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ