旅の精算 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

帰りの機内、ヒマで仕方ないので、旅で使ったお金を精算しました。

家に帰ってからきちんと精算。

 

予算はこうでした。

 

宿泊費 7000円

交通費 35000円

食費 20000円

その他 8000円  計70000円

 

+予備10000円で合計80000円としていました。

(詳しい内訳はこちら

 

実際に使ったお金は・・・

宿泊費 7000円

交通費 約38000円

食費 約16000円

その他 約8000円  計69000円

 

 

●交通費は、LCC往復2人・レンタカー4泊5日・駐車場・ガソリン・ETC

 

●食費は、外食・飲み物・ホテルで部屋飲みした分の他に帰宅日の持ち帰り夜ご飯も入っています。

(帰宅した日は自炊する気にならないので買って帰ることを予定して予算にいれていました)

 

●その他は、日帰り温泉、お土産(持っていった分、職場分、自分たち分)、コインランドリー

 

交通費オーバーしたけど、食費が抑えられて 全体的に予算通り。

 

 

またいつか、次の旅行に向けて”旅行積立”をコツコツ始めたいと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ