覚えて歌おう!2014ガンバ大阪チャント集 | ヒロミツDiary 〜更新は忘れた頃にやってくる〜

ヒロミツDiary 〜更新は忘れた頃にやってくる〜

福岡在住
Jリーグやプロ野球その他サブカルチャーまで様々なジャンルを取り上げていきます
気の向くままにブログ更新していきますので宜しくお願い致します

いよいよ明後日2年ぶりのJ1開幕!ガンバを愛する皆さん

{スイッチ入ってますか?}

選手たちを後押しするためにサポーター全員で声を出して応援しましょう!

もう完璧な人もまだまだ覚えてない人もこのチャント集で応援を覚えて万博で アウェイスタジアムで青と黒の選手たちを応援してください


基本コール{※は手拍子}

ガンバ ガンバ 大阪ガンバ(※※  ※ ※※ ※※ ※※)


(※ ※  ※※※)ガンバ大阪 オレ!


選手コール、{基本的には名字}例 {※ ※ ※※※}岩下 オレ! 


コールが特殊な選手

1 東口 順昭→ひがーしぐーち!{詳細が分からないので開幕戦終了後修正します}


5 丹羽 大輝→{※ ※ ※※※}丹羽 大輝 オレ!


7 遠藤 保仁→ヤット{※※※}


10 二川 孝広→二川{※※※}


11 倉田 秋→クラタ シュウ!{※ ※ ※※※}


13 阿部 浩之→{※ ※ ※※※}ヒロユキ オレ!


17 明神 智和→{※※※ ※ ※※}ミョウジン トモカズ!


21 加地 亮→カージカージカージ{※※※}


選手チャント


4 藤春廣輝 → ヒロキー レフティ― ファイター
         フジハル ヒロキ アレー
         フジハル ヒロキ アレー


7 遠藤 保仁→フォルツァヤット 俺たちの夢のせ
フォルツァヤット 勝利をつかみとれ


10 二川孝広→二川オレ 二川オレ
二川孝広 ゲットゴール


11 倉田秋 →アーレー 倉田ゴール
アーレー 倉田ゴール
秋 見せてやれ!
アーレー 倉田スーパーゴール

39 宇佐美貴史→oh 宇佐美貴史oh宇佐美貴史 oh 宇佐美ゴール宇佐美ゴール 宇佐美貴史



チームチャント


闘い極めろ{2014新チャント}


Oh We are GAMBA OSAKA! 青黒
闘い極めろ男達
我等の歌声響かせろ


オオサカスタイル{僕的に2番目に好きなチャントです♪}


青黒大阪 青黒大阪
魅せろゴール 貫けよ
オオサカスタイル


俺らにできること


(俺らにできること)
俺らにできること

(皆解ってんやろ!)
皆解ってんやろ!

(さぁ歌おう)
歌おう

(誰の為!!)
オオサカの為!!!

(さぁ歌おう)
歌おう

今ココに集いし
青と黒の戦士達 xx
我らの誇りと共に輝き
荒れ狂い暴れまわる xx

戦士達よ俺らの xx
声が聞こえるだろ xx
俺らはいつものように xx
今日もココにいるぜ xx


ラララーラララ ララララー
ラララーラララーラララー
ラララーラララ ララララー
ラララーラララーラララー

オオオーオオオ オオオオー xx
オオオーオオオーオオオー xx
オオオーオオオ オオオオー xx
オオオーオオオーオオオー xx

※に戻る

( )はコールリーダー。
xxは手拍子。



今日も我等


今日も我等勝利を
信じ叫び歌うよ
青と黒の戦士
青と黒の誇り

アーレー アーレー
アーレー アーレー
アーレー アレアレー

(※合図があるまで繰り返し)


万博に集いし

(万博)に集いし
青と黒の戦士達
我等の誇りと共に輝き
荒れ狂い暴れまわる

オーオー オオオオー
オーオー オオオオー
オーオ オオオオ
オオオオオオ
オーオオー
オーオオー
オーオオー
x2

(※合図があるまで繰り返し)

※注意
Awayは(万博)→「今ここ」


ムーンライトシャドウ


ラララー
ラララララーラ
アレアレ
フォルツァOSAKA

オーオオオオオオオーオオ
オーオオーオオーオオ

オオオーオー
オオオオオーオオ
オオオーオーオオオーオー

(※合図があるまで繰り返し)



レー
アレアレー
アレアレ
オオサカガンバ
×3

この身朽ち果てる叫び続ける



「スーパーガンバ


俺達が見たい
見たいもの一つ

ラララー
スーパーガンバ
×2



いったれいったれ


ガンバ フォルツァアレー
いったれいったれー
ガンバ フォルツァアレー
オーオオオーオオオー

(※合図があるまで繰り返し)



「高らかに勝利の歌」


高らかに
勝利の歌
吼えろオオサカ

軽やかに
歓喜の旗
なびかせろ
燃えるスターディオ



戦士達よ


戦士達よ俺等の
声が聞こえるだろ?
俺等はいつものように
今日もここにいるぜ 

ラララーラララーララララー
ラララーラララーラララー
x2

オオオーオオオーオオオオー
オオオーオオオーオオオー
x2

(※合図があるまで繰り返し)



{スイッチ}


お前達スイッチ
入ってるかい?
そろそろヤツ等を
いてこまそ

アレアレアレアレ アレアレアワッ
アレアレアレアレ アレアレアワッ

(※2回繰り返し)



{この空に輝く星があるように}


この空に輝く
星があるように
我等の街には
ガンバが輝く

アレアレー アレアレー
アレアレー アレーアレー
x2

アレアレー アレアレー
アレアレー アレーアレー
x2

(※合図があるまで繰り返し)


{もっといったれ}(得点時に流す)

ガンバ ガンバ
もっといったれ
x2

ララララ ララララ
ララララ ララララー

もっといったれ
ララララ ララララー

(※3回繰り返し)



「ネッラーズラレー」



ネッラーズラレー
ネッラーズラレー
ネッラーズラレー
俺らのハートに火が点いた



{ガンバのゴールだけが}

ガンバの
ゴールだけが
俺達を
熱くさせる

アレア-レ
ガンバOSAKA
x2

ガンバの
ゴールだけが
俺達を
熱くさせる

アレアーレ
ガンバOSAKA
x4






「ピストル無しで」



ピストル無しで
両手上げさせ
もう降参と
言わせたいのさ

この世の中で
俺達のこと
一番だということの証に

アレアレー
アレアレー
アレアレー
アレアレー
×4



{立ち向かえOSAKA}


立ち向かえOSAKA
青と黒纏い(まとい)
空に拳突き上げ
【叫べ 仲間と共に】

オオーオオオーオオオオー
オオーオオオーオオオー
x2

ララーラララーララララー
ララーラララーラララー
x2

(※合図があるまで繰り返し)



{俺達の誇り}


俺達の誇り
青と黒の戦士

(※ここから繰り返し)

ラララーララーララララー
ラララーララーララララー

オオオオーオオーオオー
オオオオーオオーオオー

(※合図があるまで繰り返し)


(※手拍子を変えて)

ラララーララーララララー
ラララーララーララララー

俺達の誇り
青と黒の戦士



クルヴァよ熱くなれ




「歌えクルヴァ}

アーレー
アーレー
さぁ歌えクルヴァ

コンクィスタ ラ ヴィットリア
飛び跳ねろ
スターディオ

(※合図があるまで繰り返し)



{俺達の歌声}


OSAKA
OSAKA
ララ クルヴァに集う

俺達の歌声
聞こえるならば

(※合図があるまで繰り返し)



「ゴールにぶち込め」



OSAKA!
OSAKA!
ゴールにぶち込め

オオオオー
オーオーオオー
ゴールにぶち込め


{アレアレ ガンバエー}


アレアレ ガンバエー
アレアレ ガンバエー
アレアレ ガンバエー
アレ ガンバエー

(※合図があるまで繰り返し)


「俺を狂わせろ!」



俺を狂わせる
ゴールをぶちかませ

オオサカ
ガンバ!ガンバ!ガンバ!
ファッチウンゴル


「青と黒の男達よ」


(青と黒の)
青と黒の

(男達よ)
男達よ

(もっと派手に暴れろ)
もっと派手に暴れろ

(OSAKAは)
OSAKAは

(青と黒)
青と黒

(俺達だけがOSAKA)
俺達だけがOSAKA


(※ここから繰り返し)

オ・オ・サ・カ
レアレアレー
アレアレアレー
アレアレアレー
x2

アレアレー
アレアレー
男達よ闘え

アレアレー
アレアレー
もっと派手に暴れろ

(※合図があるまで繰り返し)

(※括弧はコールリーダーがコールする)


「WE ARE GAMBA OSAKA」


(いつまでもずっと)
いつまでもずっと

(愛し続けるさ)
愛し続けるさ

(この世界)
この世界

(終るまで)
終るまで

WE ARE GAMBA OSAKA
WE ARE GAMBA OSAKA
WE ARE GAMBA OSAKA


(※括弧はコールリーダーがコールする)




「飛び跳ねろスターディオ」


アーレー
アーレー
さぁ歌えクルヴァ

コンクィスタ ラ ヴィットリア
飛び跳ねろ
スターディオ

(※合図があるまで繰り返し)


俺達が大阪さ{一番好きなチャントです☆}


俺達が
OSAKAさ
青と黒
俺等だけ 

(※合図があるまで繰り返し)




{ミア ガンバ オレ}



オオオオー
オオーオオー
ガンバOSAKA
オーレー

ミア ガンバオレ
ミア ガンバオレ
ミア ガンバOSAKA
オーレー

(※合図があるまで繰り返し)


{オー ミア ガンバ}


オー ミア ガンバ
オー ミア ガンバ
オー ミア ガンバ
OSAKAレーアレー


「広い世界に」


広い世界に
ただ一つだけ
俺達の胸
奮わせる街

オオサカ オーオー
オオサカ オーオー
オオサカ オーオー
【LaLa ガンバ オオサカ】

オオサカ オーオー
オオサカ オーオー
オオサカ オーオー
【LaLa ガンバ オオサカ】

(※合図があるまで繰り返し)

{腕を高く}


腕を
高く
力強く手を叩け

ここに
集う
【青と黒の仲間たち】

ネロブルー
ネロブルー
ララ ララララ ララ ラララー
x2

(※合図があるまで繰り返し)


「ぶちかませいてこませ」


ラーララララララー
ラーララララララー

ぶちかませ!
いてこませ!
青と黒の男やろ?

(※合図があるまで繰り返し)



激しい叫び}


激しい叫びが
一つになって
今日も(万博)に
木霊する

ラーララララララー
ラーララララララー
ラーラララララー
ラーララララー
x2

(※合図があるまで繰り返し)

※注意
Awayは(万博)→「この空






書き残しがあったらご指摘お願い致します(≡^∇^≡)