続々・有休消化 | 燕党の宴

続々・有休消化

 今の職場に入って半年で付与された有給休暇は6日。

 今の職場にいられるのもあと10日足らず。有休消化も大詰め。

 

 今日は久しぶりに金曜発のカシオペア施行の日。

 朝から宇都宮線へ展開。……と、その前に南千住に偵察行。

 

  

 左)昨日疎開してきた2089号機が訓練機ブース(?)に留置されていますね

 右)奥に見えるのが本日お帰りの便ですね

   ちょっと前まで訓練機ブース(?)に留置されていた2086号機が新鶴見に帰還の模様です

 

 さて、ここではこれを確認したかっただけ(笑)。

 宇都宮線にまわりましょう。

 

 

 最近Twitterなんかでよく見掛ける立ち位置でシュート。カッチョイイですよね

 雨天+ヒサシ付にはうってつけの場所じゃないかなァ

 

 今日の主目的は果たしました。武蔵野線内へ入ります。

 朝方偵察した列車を狙いましょう。

 

 

 HD300をPFで挟み込んだ珍組成。真横から撮っとかないとね(笑)

 

 今日はコレにて撤収です。

 や~、よく濡れました(苦笑)。寒い(泣)。