シゴナナ 新津へ還ります | 燕党の宴

シゴナナ 新津へ還ります

 終日細君と過ごした本日。

 夕食を済ませてから、ちょっとだけ時間を貰ってお出掛け。

 大宮工場に入っていたシゴナナが新津に帰還するもんで、大宮駅の出発線(?)に据えられているんです。

 

 

 そんなワケで、いつものトコロに留置されとります

 

  

 昨日やって来たロクヨンとオヤ12に挟まれる組成

 

  

 左)白い差し色がなくなったり、金の帯がなくなったり、ちょっと外観が変わりましたね。渋い

 右)磨かれて鈍く光るナンバーがカッチョイイです

 

  

 左)キレイなもんですなァ

 右)出場年月の表記。最後の出場になるのかなァ??

 

  

 左)一方のロクヨン

 右)コチラは結構ボロボロ(泣)。いつまでもつんだろ??

 

 出発は明日の早朝。

 例によって前泊して撮りに行こうかとも思いましたが、今回は回避。

 そんなワケで今日はコレだけで撤収。フツーの写真ばっかだけど、なんだか行っといてヨカッタな。