YOGISHA | 燕党の宴

YOGISHA

 2015年に初めて試みて以来、ちょくちょく運転されている高崎支社の「YOGISHA」シリーズ。

 横川往復の場合は片道がELかDLになるが、水上往復の場合には往復SLになるのが常だ。

 まァ、水上には転車台があるしね。

 

 …が、本日運転の「YOGISHAみなかみ」は往復ともにELの牽引。

 近頃はデゴイチもシロクイチもあまり動いてないような......?

 

 午前中は細君の片付けを手伝って、昼過ぎからノタノタと出発。

 「YOGISHA」とは言え往路は17時前に高崎を出て19時前には水上に着く行程。

 今の時期ならフツーに走行を狙える。……が、往路は致命的なミス(汗)。

 そもそもイロイロなミスが重なってた上に、最後に致命傷(泣)。

 とても人様に見せられるようなデキじゃない(号泣)。

 

  

 このままじゃ終われないので、とりあえず水上へ

 

 

 水上発車。まぁ、なんとか見られますかねェ?

 

 今日は友人に会いに行っている細君と似たような時間に帰路につきましたが、

 帰宅するのは3時間くらいの差が出る。遠いなぁ、水上。

 

 

大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

無限も何も

最近は電車ばっかだけど……