メモ書き・・・2024/05/21 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人として・・・的な 人の多さ
(只今・・・ネガティブモード だな)


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝の7時過ぎ
(前夜から 意識が保てず・・・的に 3時間周期の眠り・・・は いつもの事)
(目覚めて・・・タブレットの操作?・・・的に 再び堕ちる)
(寝惚け=ド忘れ・・・?)
(で ようやく的に・・・この時間)


只今・・・ただいま?





略語か(ー'`ー;)

(だれも疑問に思わない 的な)


🐈🐾🐾🐾💨

先ずは・・・未読の 人様-blogを・・・的で




知らない言葉・・・に 興味の触手が動く


そう言えば・・・スクショしたスクラップブックに・・・的に


持ってれば 使いたくなる・・・は 必然?


と言うか

危険運転自転車のひょっこり男・・・撃たれなくてよかったな

(撃たれなくても・・・(殺意から意図して)アクセル踏み込まれなくて)

(頭の足りない奴・・・

だからこそ行動=頭のおかしい奴=奇行種・・・の連立方程式 的な?)


なので パッと見の判断で・・・近寄ったら 

(東名の 危険運転の強化の原因・・・も 不用意な接触行動(善意からの注意?)が招いた・・・)


自分は正しい症候群=ただの思い込みの激しい人・・・ダヨネ?

(誰にでも 的な)











推し活・・・押し付ける活動?


あながち・・・

自分に酔ってるダケの人?


そもそも・・・今迄の数値が 意図的で無かった保証は無い

(人が関われば・・・心ならずも 必ず 的な)


何処ぞの政党の事?


未遂(行為)でも・・・厳罰にしないと ダメだよね

(その行動心理が 既に (他者に危険と言う 不利益を・・・の障害)依存症)


(。´・ω・)ん?・・・ジグザグ

(そうすると 直線距離が縮まる 的な)

(しかも エスカレーター歩行(小走り)問題の対策にも・・・だよ)


と言うか

そもそも・・・効率云々のモノじゃ無いんダケドね

(( ー̀дー́)و 非効率も 必然から)




高級と高額は・・・本来 別次元の価値観の筈ナンダケドネ

(チープな価値観=幼稚な(人生の)価値観 的な事か?)


時代錯誤的な・・・

無駄なカリキュラムをカットしないと 解決しないと思うが?


運動会?体育祭?

予行練習で 遥前から・・・とか

(発表会・・・)


文化祭の強制参加とか

(生徒の自主性・・・なんじゃないの?)


卒業儀式関連の物品 etc.....

(癒着の温床)


私的には・・・筋力の低下は無い不思議

(神経系だからね そして 固定に使っているので・・・)

(動かないのなら(軸として)固定して使えば・・・まだ使える 的な)


(別に 左右均等に・・・とは決まってない)

(と言うか 誰でも 利き手や利き足 利き目 etc.....で (普段から無自覚で)均等では無いヨネ)






洋版・・・船幽霊?


船幽霊は・・・ちょいと違うか?


バクっと?


新日本プロレスって・・・昔×昔(初期の混迷期) ゴレンジャーも

(小人プロレス・・・ミゼットプロレスの人がと ハンディキャップマッチだったか?)








他にも・・・


的な事を 取り上げないのは・・・知らないから?

(所詮は 俄ファン・・・と言うか それ以下の 大衆受け=広告収入目的の・・・か?)



グループで済ますなよ∑(・ω・ノ)ノ

(トピックスでも・・・いや (パッと見で(分かった気にさせる)済まされる)トピックスだからこそ)







そう言えば・・・先日の (意識が跳んで堕ちた的に)お鍋の空焚きでフッ素が・・・

で 災害時に・・・的に 昔購入し・・・的な 

キャンプギアのクッカー(ステンレス製)を 使い始めた

(ある意味・・・災害時(未遂)か?)


古過ぎて・・・YouTube動画で使ってる人が居ない?

(有名処の製品(の筈)なんだケドね)