メモ書き・・・2024/05/20 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



只今時刻は 朝の5時・・・👂・・・耳に届くは 本格的な雨の音

こう言う時は・・・(主に)ネガティブな事(嫌な事(人))を思い出す
(まぁ そこ迄 行き着く余裕も余り無いが・・・意識が跳んで 堕ちる 的な)
(と言うか 普段から・・・か(ー'`ー;))



小数点以下でも 可能性・・・



🐈🐾🐾🐾💨


日に拠っての(体調?で)・・・

隙間時間の確保も変わる・・・そんな(隙間時間にスクショで)スクラップブックを



普通自動車以外は・・・特殊自動車区分

(耕運機とか トラクターとか トライクとか サイドカーとか 容易に目にする事が出来るケド)

(因みに 原付は・・・自転車区分の延長線上・・・ある意味 特殊自転車区分ダヨネ)

(法定速度も 低速区分の20km/hを超える 1種なら30km/h 2種なら制限速度だし)

(本来 想定以上の性能の ロードバイク等は・・・特殊自転車の区分ダヨネ)


そもそも・・・車を所有し使うって事は それだけで・・・だよ

(法的な義務の駐車場の確保だって タダじゃないし)

(運転も・・・事故やトラブルのリスクが 必ず付いて回るし)

(目の前の事だけしか・・・的な 人間の(無知な人間の上から目線の何様?的な)愚痴だね)



単に 人件費の問題なら・・・の時代だが それ以前の事ナンダロウね?



ある意味・・・音痴

(音痴の痴は・・・痴呆症の痴)


(初めっから 聞く耳持たず 的な)人の話を聞かない人も・・・かな?

((若年性含めた)老害的に 他人を見下して小馬鹿にしてる人 的も?)



呆けは・・・俗称

痴呆症は・・・総称 的な・・・その内訳に・・・



人間・・・(頑張って)良く出来て 6割程度。。。(lll __ __)そこからの ダヨネ

(何事も・・・3割切ったら 赤点だと思った方が・・・)