メモ書き・・・2024/05/19 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ツイン(両方 的な)・・・ってのも有るヨネ
(まぁ 気が向いて (値引きシールが)在れば・・・的な 選択基準・・・)
(そもそも 専門店的な所には・・・的な)


食べた事無い・・・とは言ってない

TDL・・・Tokyoナンチャラ(=支店) で有って DL全般 とは言ってない

役・・・普段から自分を造って無いとは言ってない






🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝の7時
(お天気情報だと 日付を跨ぐ頃には 雨へ らしい)
(的な 今の体調)


(まぁ 更年期も含む・・・的 なんだろうケド)



まぁ・・・傍から(ただ単に)見れば・・・的なだが





バッテリー・・・

私的には (気構えしてるので)ピリっとする程度だが・・・

他人に拠っては 命の危険も・・・だよ

(不意にビックリ・・・が原因って事もで)


(それって 免許取得を考えた段階での 覚悟の範囲・・・)



🐈🐾🐾🐾💨


前日は・・・( ̄。 ̄)呆~~~~ッと ダラダラ 半寝たきり状態

(いつもと・・・)


で 前回の お湯を・・・で お鍋の(作業中 堕ちた 的に)空焚き・・・

を 教訓に・・・夕食後の鬱の薬の服用後は。。。(lll __ __)避けよう と




では

意識がある・・・的な 隙間時間に スクショで スクラップブックを

(まぁ飽く迄も・・・呆け防止?(先ずは 現状把握)・・・的な )



頭の黒いネズミと頭の薄いネズミ・・・的な?

(トピックスの並びって AI・・・ダヨネ?)


野外の(回収前の)廃棄コンテナ・・・でしょ?(ー'`ー;)

(人を貶める・・・切り取り行為 ダヨネ?)


業務中にナニヤッテンだか

(そもそも職務怠慢)



꜀(.௰. ꜆)꜄



日本から・・・の人が 海外(蚊帳の外)から 最後っ屁 的なのが・・・だよ

因みに・・・Zは・・・


一時停止迄・・・来て (普段から)急制動・・・イルヨネ~

一時停止・・・で 足を路面に着けない輩・・・イルヨネ~

(的な輩の・・・だね (ー'`ー;))


因みに トライクも一時停止の時は・・・足を着けないとOUTだよ

(車室って 言うのは・・・屋根や戸の有無では無くて・・・)


それと・・・自転車も 踏切前は一時停止が義務ね

(自転車の除外 が無い 標識も(ー'`ー;))

(これからの時代・・・(気を付けないと)無駄な出費の対象に・・・だよ)

(違反で・・・でなくても 事故で露見したら・・・それでもだよ)



🐈🐾🐾🐾💨



こんな 状態でも・・・電子書籍は購読が容易

(で ついつい。。。(lll __ __)的に (月半ばで)読み返しをしている)

(今月は・・・マンガマラソン(期間 販売促進キャンペーン)に不参加)

(でも 結果的に・・・完走してた 的な(ー'`ー💧))

(まぁ (月跨ぎの (マンガコイン購入)お得期間迄は)課金は・・・)





そもそも・・・脳の切り替え 的にの 逃げの・・・だからなぁ~

(体調が・・・だと (無意識に)膨れる傾向だな)