メモ書き・・・2024/05/22 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乗るだけなら・・・記憶に無いぐらいの歳から
(別に どういうシチュエーションでとは 書いて無い)
(1人でとか 自発的にとか・・・)

まぁ 乗りこなす・・・は その前にエンジ付きに移行したから・・・
(普通なら・・・免許返納後に 再びで・・・勘違いの思い込みで 暴走者へ・・・)


どんな(発生)シチュエーションの・・・が重要なんじゃ?

(そもそも 毎年65歳に成る人間がいる訳で・・・そこで区切る必然が無いヨネ)

(ただの延長線上の所業であって)





三人寄れば文殊の知恵・・・では無くて 余計な事を始めるモノだ

(まぁ 余計な事の言い出しっぺ・・・の独りに 的なのは・・・)

(で 言い出しっぺ が 必ずしも(大抵はか)主犯格とは成らない・・・)

(イコールに成るのは 漫画の世界や映画やドラマ 等の世界ぐらいだよ)



人の言葉を(歪曲させ)切り取り 代弁者に仕立てる輩と・・・同じ如くに


🪿💭ガァー氏?


LINK(窓)不可案件・・・



コチラは大丈夫



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の5時半

(生きてる?・・・は 痛みを確認(再認識)する事から・・・的な 長年の習慣)

(産まれた時に・・・寿命を言い渡される人間 的な・・・ヨクアルコト ꜀(.௰. ꜆)꜄)


(▭-▭)

卵が先だね・・・鶏時に得た情報(経験値)を素に 次に活かす・・・的に

(人間も・・・10月10日のお腹の中でも・・・)


🐈🐾🐾🐾💨


スクショで・・・スクラップブックを

(0~ では無くで 1~から 始める 的な・・・手軽さ?)




何を見るって。。。(lll __ __)頃合い?

(消耗品だからね)




まぁ・・・飾って眺めるモノ 的な

(特に 狭い(何かと狭っ苦しい?)日本では・・・)




自転車は・・・根本的に 低速区分車両ね(ー'`ー;)


因みに・・・原付1種は法定速度30km/hだが 

制限速度30km/hの場合は・・・法定速度20km/hに引き下げられる

(殆どの人間が知らない 安全重視の・・・からの法律だよ)

(2輪での牽引は 原付1種迄・・・2種以上は 元々 2輪自動車区分だったからね)

(で この牽引行為時も 法定速度が20km/hに引き下げられる)


(スーパーカブのマンガ(アニメ)で (排気量UP後に)違反行為しているが)

(所詮は・・・(net上 情報(で 無確認)頼みの)ラノベ系作品って事だね)

(問題は・・・メーカーが(当時)推奨している作品だった事だね)



確認する気が無くても・・・未確認飛行物体(UFO)


大人の都合・・・



元ガングロ・・・で タコの人?

(と言うか 現地スタジアムで出店?)










それは・・・タイムトンネル

(と言うか 違う作品なんじゃ?)



所詮は・・・(ホトンドノモノ)海外だのみの国だからね


スーパーでお買い物・・・的な手軽さで・・・だからね

(普通に狩りするより・・・)


マジェスティ125・・・通称 コマジェ・・・並行輸入モン


パッと見で・・・ナンバーが提示義務違反

(まぁ そう言う走り方を普段から・・・って 読み取れる 死亡者)










交差点に侵入時は・・・も のバイクね


(そもそも 2輪に乗るなら・・・気を緩めず 絶えず身構える・・・が理想だよ)