メモ書き・・・2024/05/23 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ナンダロウねぇ~
(映画の時間の長さ・・・はムリっぽい)
(アニメやドラマも・・・30分枠で (出来により)ギリ?)
(。。。(lll __ __)CMで時間リセットか?)


net検索・・・偶に そう言う事を聞いてるんじゃない・・・ってなるよね(ー'`ー;)

(提示される お題目と内容がズレてる 的な)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の5時半

(丑三つ時に目覚めない・・・と言う (私的には)不自然)


前日は・・・お昼過ぎに 遊覧歩行的なお買い物



どうやら 1週間=¥500(程度)の食費で行けるらしい

(食欲が行方不明期間で 鬱の薬を服用する為に・・・的限定だが)


しかし 帰還時に 撮影(↑)だが この後

ヨタヨタと(アンバランスに)振ら付きながら(千鳥足 的?) 向かって来る・・・小五月蝿い ジムニー

(リフトアップの足回りが 柔っこ過ぎ(コシが抜けてるのか?)・・・タイヤが脱落するのも・・・的な)

(まぁ 近寄りたくない・・・(ど素人の)ナンチャッテ仕様か ∑(・ω・ノ)ノ)


本日は 時短的な・・・ギブアップ(状態)で早々に

(でも 足取り表の時間は・・・休息が多かった表れか)

(使用のAndroid系アプリは・・・一定時間動かないと カウントストップ仕様だからね)

(Apple系のGPSロガー全般・・・ただ(漫然と)記録するダケで(誤差も大き過ぎで)使えないのよ)



期間後→夕刻頃に お腹が壊れる

(変なの見た(=なんか思い出した 的な)・・・ストレス性なのかな?)

(コレで一気に体力が削られ・・・的になのか?)


🐈🐾🐾🐾💨


隙間時間に覗いてスクショ

後で 調べて・・・スクラップブック

(偶に・・・なんで? 的に忘却もだが)



イエティ?




YouTubeのAIって・・・たまにブラックだよなぁ~

(的な 並び)


なんか 見た事あるシーンだなぁ~的に





生きている米・・・よく噛んで・・・的な阿鼻叫喚の図

(連想するヨネ(ー'`ー;))


港区って言っても 広いからね

(海に近い付近は 東日本大震災の時 一気に家賃が下がったケドね)



꜀(.௰. ꜆)꜄



ローター(プロペラ)のみで 浮遊×推進 するモノの総称が・・・ヘリコプター

(数は関係ない・・・と言うか 複数使用のモノ 過去に幾らでもだよ)

(機体の回転を打ち消す 後方の横向きローターを プロペラ以外で・・・も 存在するし)

(そもそも 業者の回し者(の立場)だからね)


と言うか

クルマやバイクで無いのは (皆 違和感を抱く)確かな事

(車=車輪で地面を・・・ バイク=ズバリ 2輪の総称)

(たぶん 昔×昔のアニメや映画等が・・・での イメージ操作の意図だね)


1番 相応しいのは・・・近年定着のドローンか?

(でも 無人ってイメージか)


まぁ なんにせよ

落下の際の対応策が成されて無いのは・・・ダメよ


チャイルドシート・・・ドア寄りの座席にって事?

(それだと (右直事故等の)サイドアタックされたら・・・)


前日の朝の情報番組にて

カスが行うハラスメント・・・的に 言いたいのか?

(でも 度を越してるので 犯罪・・・を 軽く思い込ませる 名称の使用はダメよ)



お客様は・・・神様です・・・上様です

(領収書に書くでしょ)

(でも 上得意(カモネギ?)でないのは・・・普通以外・・・貧乏神か疫病神か)