メモ書き・・・2024/05/24 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何処までが・・・スポーツのカテゴリーなのか?
(そんな時代だよね?)


(私的には・・・ただのオペーレーター作業だと 思うんだよね)

(と言うか それ予防なか? ひとつの所に集める対策の様な?)



言ったもん勝ち(思い込まされたモン負け)・・・的な?

予想外か?・・・容易に想定出来る範囲だと思うが(ー'`ー;)

(そもそも 人を介している段階で・・・(伝言ゲーム 的な)創作物・・・)




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝の5時

(丑三つ時に・・・なので 体調も戻ったか?)

(前日 昼間 おデコに手を・・・で 体温差が無かったので 熱っぽかった らしい)

(手先足先が・・・

末端の(極)冷え性(冬場は 自分で自分を触りたくない程に)・・・夏日でも無ければ 察すれる)

(そう言えば (一昨日は)お腹も・・・だったね)


免疫力低下・・・なのかぁ?


そう言えば

朝の情報番組で・・・ 恐怖 人喰いバクテリア・・・的な事を

(残ったイメージは。。。(lll __ __)水虫はコワイ)


(まぁ コロナ禍の時の様な 感染対策で十分らしいので・・・)

(私は・・・マスクはしてるし 入店時等は (備え付けで)手の消毒を・・・今もしている)

(まぁ マスクは顔面骨折後・・・口が開きやすく 

手の消毒は・・・階段等は (杖の反対側の手で)壁や手摺を・・・でベタベタ触るからね)


🐈🐾🐾🐾💨


そんな事を思いつつ・・・

堕ちてる以外の 隙間時間に・・・スクショでスクラップブック

(集中力が切れたら 隙あらば堕ちる・・・のは (マシになった)仕様ね)


(集中力の補充(確保?)なのかな?)



あの芸能人に聞けば?

(反面教師 的な(贖罪)役割として・・・一生背負って貰うって事で)




クソつまらない

クソくだらない

幼稚・・・等への 価値観の植え替え が必要かと

(netのコメント欄に直に・・・だと 

誹謗中傷と騒ぎ出すので 一切(反応せず)無視が良いかと)


と言うか

こう言うのが居ると・・・(義務教育以上)無償化(絶対)反対に成るヨネ

(そもそも 個人の意思で進学なのに・・・)


ふるさと納税と大差ないんダケド・・・

(返礼品の有無なのか?)


結局 他の小学館作品で ギャラで揉めた(降板) オリジナルの声優(のみ)はスルーなのね

(集英社贔屓? 的な立ち回りの)



通学途中にヘルメット・・・校則守ってたのね

(的な 印象しか・・・(わざわざ書き出しても)与えないね)




( ̄。 ̄)呆~~~~ッ



今の時代・・・高齢ドライバーの2種免許職種は・・・抵抗感が強いヨネ

(かと言うって ライドシェアでもだが)


そもそも・・・タクシー運転手 では無くて タクシー乗務員

(カスハラの映像みたが 受け答えが 人をバカにしてるの? 的な)

(中途半端な 丁寧語をハキハキと・・・で)


ラノベのコミカライズ・・・異世界転生モノ?

冒険者に・・・のテンプレ的に 敬語は不要って成るケド・・・

(それって 作者が使えないダケの話なんじゃ・・・)




🐈🐾🐾🐾💨

期間限定・・・無料を・・・での 違和感


リボルバーなのに 発砲後の弾頭付きの薬莢?・・・しかも 血痕付きって(ー'`ー;)

(そして 路面の模様(レンガ?)と比較すると・・・デカ過ぎ 銃弾では無くて砲弾? それでも・・・)

(普通は 連載時の不手際はコミック化の時 修正される・・・筈)

(編集者(出版社サイド)の指摘等で)



と言うか・・・異世界モノだからって (加害者のみ拳銃 使用とか)テキトー過ぎないか?