メモ書き・・・2024/03/11 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1番?。。。(lll __ __)誰ダロウ?
(居るのかも アヤシイ)






🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・(堕ちて↔目覚めて)丑三つ時

(まぁ 一日通して 的な)


🐈🐾🐾🐾💨


スクラップブックを

(ボケ防止策のデータの置き場 的な)



先程 覗いた・・・芸能人blog

値段を抑える為って事は 分かっているが・・・器も大事ね







規定内の自由


免許不要云々でも・・・写真に黒縁・・・


と言うか

自転車含めて 車両の区分は飲酒はOUTだよ

(シニアカー(=電動車椅子)もね・・・そもそも 飲酒出来る人間が乗る様なモノじゃないゾ)




法的には・・・

耳を覆う ヘッドホンがOUT

両耳への イヤホンがNG(音量等・・・でOUT)

(コチラも 自転車等 車両全般的に)

(なのでの 視聴覚障害標識(マーク)が義務)

(高齢者マークが努力義務だが 自覚の無い(加齢からの)難聴もなので・・・)

(⚠️因みに パッと見で認識出来ないと・・・意味無いから)


全ての人間を規制すれば・・・容易にカンタン




先ずは・・・車体ナンバー無しの使用認可の取り消しから

(因みに・・・サイクルロード等は 公道扱いだからね)

(防犯登録に紐付けられてるのだから・・・

フリマサイト等での 公開義務にすれば・・・転売目的の盗難防止にも・・・)



タッチって・・・液晶画面での年齢認証等の事ね(ー'`ー;)


フリスビー・・・って パイ皿(金属製)からってのは有名な話

要は・・・円盤投げっこ ダヨネ?

(UFO=光る銀色円盤のイメージって・・・)

(そもそも 人目に・・・ギャラリーに見せる様に・・・って )

(そもそも(宇宙を渡って)他所から・・・そんな科学力が・・・なら 見つけられんよ)

(ある意味・・・(金銭的)ストレス戦闘機)



チマチマと(堕ちながら・・・読み易いモノを)読み返す・・・

(と言うか 前日のデイリーミッションだった)

(まだ 巻末ワープ出来ない と思ったら 作品に拠るらしい)

(出来ないモノは (ワープ先)指定の頁数の読み込みが出来ない ダケみたいだね)

(値引きクーポンの一覧頁も ダメだったが LINK経歴で再読させれば・・・的な感じ)

(と言うか 不具合。。。(lll __ __)楽しんでるなぁ~)


🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的に

(キチンと毎月販売の・・・が有難く思える 電子書籍)




OL=office worker に変換される時代

(別に 昔の作品では無いケド)

(フライデー・・・って ロビンソン・クルーソーのじゃ無いヨネ?)


従僕・・・コレも 時代?

社畜・・・