メモ書き・・・2024/03/10 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。。(lll __ __)ナンダロウ?
(糖分不足なのか 頭が・・・)
(前日 その様な 無料(期間限定)お試しのAmeba-マンガを読んだ様な気も・・・)
(それも 思い出せん。。。(lll __ __))


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・二番鶏的なスマホが鳴くのを 待ち構える 午前6時直前
(鳴いたので 止めた後に)

まぁ 前日も大人しく・・・(せざるを得なく)過ごす 的な
(本人以外は 所詮他人事・・・
共感求めるSNS等でもね・・・理解出来てない輩が 誹謗中傷と騒ぎ出す)

🐈🐾🐾🐾💨

撮り溜まってる・・・スクショを 見返し・・・悩むで(強制的に)脳を使う
そんなスクラップブックを・・・(順不同)
(ポンコツとスクラップとガラクタ・・・どれダロウね(ー'`ー;))


銃刀法違反・・・云々からなのか。。。(lll __ __)その言い回し


そもそも・・・所持の仕方

(瞬間湯沸かし器で使用しない様に・・・ケースに入れて カバン等に厳重に・・・的な)


騒ぎ出す輩は・・・なんにでも反応して(過剰に)騒ぎだすから・・・ね

(待ち構えてた 的に)



飲み屋に対しての 対面的な面子的に・・・依頼して なんじゃないの?




時価・・・って どうやって算出したんダロウ?

(市場調査? 言い値?)


と言うか

無保険車だよね?

(ちゃんと調べてる?)



カニなのに・・・手?かに座


車が好き なんじゃなくて 車を運転している自分が好きなんでしょ?

(簡略的に・・・ソレが好きなら ソレの地位を貶める事はしないゾ)


グリーン(青臭い)走り(パシリ)すく

(出し子 とか その辺を連想・・・)


まぁ 特定出来たら・・・UFOじゃないし

(幽霊見たり枯尾花・・・的な)


と言うか

能登半島支援的な・・・

確か・・・ブレークサンダーって 科学要塞研究所から打ち出された・・・の筈だが?

(だから 常時使用可能 的な)



꜀(.௰. ꜆)꜄


YouTubeって 検索してだと 横に説明が来るのね


(・・・自動販売機の児童か)


転職エージェント・・・職業斡旋者・・・天職なら良いケド


信頼損ねた?・・・露見したダケなんじゃ・・・


サムネ・・・


貧困・・・なんの?

(金欠ってダケなら 枕詞を着けないと)


と言うか

前に 朝の情報番組で・・・

カップ麺を2食分に分けて・・・って (貧乏自慢 的な事)やってたが

(カップ麺って自体で 節約意識が乏しいって・・・)



そもそも・・・電子キー兼任のIDカードじゃないんでしょ?

(単なる・・・自己紹介テンプレート・・・だよね?)




VSって・・・別に 対戦してる訳じゃ・・・

(と言うか・・・そう言う 第三者からの目ナンダロウね)


道交法と車両法・・・で 違うからね

(原付ミニカーは自動車専用道路の運用はOUTよ)

(と言うか 

原付=法定速度30km/hも 

低速モビリティ区分(法定速度20km/h)への引き下げが 時代だと思うゾ・・原付ミニカー含めて)

(出来れば  事故の比率が高い 特殊操作系・・・トライクやサイドカーも)


因みに

幌付きは・・・免許が普通自動車

側車付きは・・・免許が普通二輪自動車

(形状がサイドカーでも 条件次第では・・・幌付き扱いに・・・のメンドクササ)


シルバーカー(手押し車)とシニアカー(電動車椅子)・・・が 紛らわしい

(電動車椅子=準歩行者区分の特定原付って 同一だよね?)


やっぱり・・・準歩行者区分に区切るべき・・・だと思うゾ
(それでも 事故やトラブルは無くならない と思うが)


立ち乗りは・・・スーパーマンに成り易い

(段差で 乗り手ダケ・・・的な)



どちらかと言うと・・・人間大砲 的なか?


コセイドン・・・円谷(恐竜モノ)三部作のひとつね

しかし 最初のボンフリーの恐竜密猟ネタって ドラえもん とドッチが・・・?








🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的に 

(値段の割に 頁数が・・・約140頁)

(まあ・・・値引きクーポン・・・)







おっと・・・(また凡ミス)貼り忘れ

私的に・・・人ゴミは苦手だ