メモ書き・・・2024/03/09 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1番・・・深くって事なら・・・




そのタブレットのお金は・・・?

(たぶん ナントカ費からの運用だよね?。。。(lll __ __)記載は)

(と言うか マンガ家の税金対策的にネタに使う 的な?)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ午前3時


前日は・・・朝から雪

柏の駅前からの中継で・・・

駅前は・・・ロフトと言うか 展望台デッキというか

1回は バスのターミナル等の吹き抜け 

そして・・・足元は石的な熱を奪う素材

川に掛る橋と同様的な場所に 態々・・・的な違和感


(懸念してか コメンテーターもソレトナク 軽くツッコム)

(そもそも初動の見極めが悪い・・・

我田引水的な。。。(lll __ __)自分の仕事を無にしない為の情報操作だよ)



で 前夜足元リスクを懸念しての・・・粗大ゴミへのトースター


まぁ・・・私は 杖が(歩行の(押し出し 的な)切っ掛け 的に)マストな・・・だからね

(目も難が・・・なのも)

(指数的な感じだと。。。(lll __ __)85~90歳ぐらいの体調かと)


回収されたか?・・・と 午後に確認も兼ねて 1階へ

(相変わらず 外装工事の足場で(より)狭い)

(普段 粗大ゴミは・・・なので 懸念していたが 無事回収されてた)

(因みに・・・足元は乾いて・・・空も青空が覗いてた)





🐈🐾🐾🐾💨


前日も・・・( ̄。 ̄)呆~~~~ッと

と言うか 意識が保てず 殆どダウン↔堕ちてた


余計な事は・・・

鳥目対策 的な・・・常備灯のビー玉の詰め替えローテーション・・・ぐらい

(出して→混ぜて→また詰める。。。(lll __ __)費用は0円で気分転換)

(水分補給は 目覚める?覚醒する?・・・その都度に)

(食欲は・・・冬眠?的に 行方不明・・・(鬱の薬の服用の為にの)夕食のみ)


スクショで取り溜める・・・スクラップブックも

(いまさっき 見返したら・・・無意識で なのに多いな ∑(・ω・ノ)ノ)



定時で ミッションクリアー→ポイント付与 的な

(Ameba-マンガの課金は・・・通信キャリア決済)

こう言う・・・時は まったくダメ

(頭も働かず (複視~の)指先の補正も・・・何より (集中出来ずに)意識が保てない)

(因みに 回答時間25秒縛りの四択・・・タイミングでCM動画)

(参加賞的なポイント付与は無い)

(クイズ以外・・・で 只今2倍・・・と行っても 単に作業量が2倍に負担が増えるダケ)




マニュアル読めよ・・・(ー'`ー;)

(与えられるを食すダケ・・・の家畜的な義務教育の弊害かねぇ?)


禁止行為って 知らない業者(職人の集まり)が殆どなんじゃ・・・

(昔 自分達で造ったって 誇る(危険手当も出さない)経営者が・・・)



単に・・・フィッティング作業を行わないってだけじゃ・・・

(因みに 私は 峠の走り屋小僧より こっち派)



(紙の書籍は 昔全部だが 電子書籍は 無料GET済みダケだな)

(巻数が多いので。。。(lll __ __)なかなか踏み出せん)


君達・・・(普段から訓練もしてないので)瞬間情報処理能力 高くないでしょ?

(そもそも 徒歩で・・・ほんのソコ迄でも (スマホと睨めっこの)NAVI頼み・・・)


原付で車線変更?

(車の免許のオマケで・・・の(普段は車での)人?)


電動キックボードやモペットや自転車を・・・

歩行者感覚で・・・って 言う(情報番組等の)輩がいるが・・・

高齢者の免許返納組が・・・も 含めて 学習した経験者の筈ナンダヨネ



下着の画像が欲しいダケなら・・・net通販サイトで(商品画像でも)拾えよ

(性癖 と言うか・・・盗撮行為のスリル感に・・・ダロウ)



・・・(ー'`ー;)

直に嗅ぐのは・・・素人

(素人判断って事か?)





今の時代なのに・・・聞く耳持たず・・・的な?




しかし CM動画視聴でポイントを・・・で 王

様救出のヤツ (リピート数がイヤになる程)多いな

(と言うか この王様だと 助けたく無い)



(特に部活の)剣道って・・・簡略的に 1VS1の点取りゲームのスポーツ

(ソレは お遊戯レベルから始まって・・・的なモノに必要無い事だね)

(行うなら 自前の道場で内弟子等に・・・だね)





流れ的に・・・

サムネの目隠し的に・・・購読中を

(全然…(╥﹏╥)頭に入らない)


1日限定の値引きクーポンだから・・・

(もうチョイ 余裕を持って

(悩んで選ぶを)楽しみたいゾ・・・趣味的なモノなんだから)



(もう 主役が誰なのか・・・的な (▭-▭))