メモ書き・・・2024/03/08 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まぁ 貰っては・・・その時に拠るヨネ~꜀(.௰. ꜆)꜄
(その手間は なんにせよ 嬉しいケド)

そう言えば・・・的に

第1巻ダケ・・・無料でGET済みで・・・積読だな

(この機会に・・・読み返すか)

(近頃 同人誌気質

(=二次創作許容=畑を耕す・・・土壌作業無しのオリジナルティ皆無)

の異世界(と名打てば 拙さが隠せると思ってる)モノ・・・アレルギー気味)

(⚠️物質や技量を買ってるんじゃない 苦労した努力を買ってるんだよ)





昔から有る・・・(目先の人参 商法)先物投資詐欺だね



その場凌ぎの・・・虚偽報告以前の問題・・・

(その人間の力量を見抜けぬ・・・丸投げ体質が招く・・・的な)





🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝の7時過ぎ
(前夜 ハッ・・・と目覚め 明日の朝は無理そうで・・・
使わなく成って久しい トースター・・・をゴミ捨て場へ)

で 雨が降り出す
(その予兆的に 意識が保てず・・・)

前日は・・・
雨も上がり このタイミング的に
溜まってる洗濯・・・遊覧歩行的なお買い物へ
(来週は 外装工事らしいので 洗濯も・・・)

なにか忘れてる様な(ー'`ー?)

Androidのタブレット端末を持ち出し忘れ・・・無事帰還後に発覚

(足取り表 的な GPSロガーの記録が・・・)



で 百均コーナーで

購入して来て・・・

空瓶のビー玉の中へ

百均のLEDライトの口径と容器の内口径が・・・ほぼ同じ

(四苦八苦・・・色々試して・・・最後は力技で押し込んで解決)

(双方・・・プラ素材だからね (ー'`ー;))


光量up・・・だが 

ビー玉のおかげで 光が拡散・・・で目への負担はそれ程でもない

(LEDの特性=光の指向性が(電球等に比べ)強い)


🐈🐾🐾🐾💨

まぁ 天候の谷間的な日 
なので 意識が保てず・・・的に過ごす

そんな意識の隙間時間にの
(スクショ)撮り溜め~の スクラップブックを
(安価なボケ防止)


(ー'`ー;)


錬金術商法

(本当に 思うなら 即実行ダヨネ)

(そもそも 免許不要だから 

点数制度が使えず 軽微な違反でも即 刑事罰が現状・・・)

(TV等で流しているのは・・・軽微では無くて 禁固刑or罰金刑クラスだよ)


運転作業に関係無い事は・・・全てが ながら だが

(同乗者との会話含めてね)




災害時なら・・・車中泊 では無くて 車上生活だね

(所詮他人事 的な記事では・・・)


僅か では 接触事故は起こらない

(そもそもの停止位置の感覚が 間違っているって現れだよ)


センスって 感化されて腐り易いモノ

(腐ったミカンって表現は 本来こう言うモノに対して・・・)

(歪曲な解釈でセンセーショナルを起爆剤 的なTVドラマの・・・では無くて)


と言うか

居眠りしても事な足りるなら・・・(無駄な)議席 減らしても

((無駄な)人件費削減は 会社経営の正しい手段で判断だよ)

(会社って言うのは 利益有ってのモノだからね・・・無駄を削るのは・・・的な)