メモ書き・・・2024/03/07 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行った・・・では無くて 通ったは無い


(スルースキル・・・)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・もうすぐ朝方4時


前日は・・・( ̄。 ̄)呆~~~~ッと 過ごす

(天候から 薄暗い・・・(古傷からの)眼精疲労・・・)


疲れ目と眼精疲労は。。。(lll __ __)別次元

(目の疲労=(直接的なのが)疲れ目 

疲れ目からの(流れ的に)起こる症状が眼精疲労)


🐈🐾🐾🐾💨


堕ち様が 堕ちまいが・・・約3時間周期が限界の目安

(堕ちれば リセット的な(スマホ等の)再起動)


そんな感じでもの・・・隙間時間的にの

スクショでメモ書き(覚書?)・・・的なスクラップブックを



器物破損だね

(原状回復を務める・・・的に 

ペットボトルで水を(持ち歩き)掛け 後処理するのは 飼い主の務め)




犬の躾の前に・・・的な



(反省と学習能力が・・・的な)スリーアウトだよ


それって盗撮(=撮り逃げ)だけど (▭-▭)



と言うか 程度が・・・迷惑撮り鉄 とか 迷惑YouTuber



じゃあ YouTuberはダメだね


うさぎって (人間と同じく)年中発情するから・・・


パンクはせずとも スリップやバーストや目減りはするさ

(タイヤの盗難や脱輪事故も・・・)






ヨーロッパ地方等は・・・販売時からライトバルブが白ではなく・・・

(今だに青色にLED(灯火色違反)を点けてる輩がいる)

(因みに 販売側は・・・アクセサリー灯 名義での・・・)

(更に因みに・・・自転車のフラッシャーは・・・蛍灯と同じなので 違反だよ)


と言うか

バイクのサムネ・・・灯火数違反だね

(2輪は3灯迄 4輪は4灯迄 アクセサリーとしてなら配線されてたらアウト)


そう言えば・・・先程 Amebaの芸能人が 

今日はタンデマー(後部乗員)の画像・・・でも ヘルメットが規格外

(半帽タイプは原付区分迄。。。(lll __ __)この辺も放置されてる問題だね)

(と言うか 不用意な画像upは・・・証拠に)


コレ窃盗では無くて・・・(より罪が重い)詐欺に拠る窃盗だよ

(集団に拠る 計画的犯行だから 更に重い)




🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的な 購読はせず

無料お試しを・・・で 本日はハズレの日らしい

(私の趣では無いモノで締めている (ー'`ー;))


的に 積読開くも・・・直ぐに堕ちる

(と言うか ここ数日・・・頁のワープ的な事が出来ないゾ)

(指定頁へ(行けても) で捲ると 巻の頭へ強制連行)

(仕様変更なのか?)