「つながる心 つながる力 
みんなでつくる復興コンサート2024
 supported byロジスティード」。

仙台フィルハーモニー管弦楽団のみなさん、
仙台南高等学校音楽部合唱団の皆さんとの
温かいコンサートのご報告、
ちょっと待っててくださいねお願い

帰りは新幹線の中で、
牛タン弁当にテンション上がりましたラブ

美味しい〜キラキラキラキラキラキラ

食べ応えがありますね!


郷土料理のしそ巻もご飯に合いますグッグッグッ

以前も食べたことがありましたが、

改めて、ハマりましたラブ


仙台味噌に、胡麻や胡桃を入れて

練ったものですが、この甘さもクセになるわルンルン



コンサートでお世話になりました

スタッフの方からのオススメですルンルン




仙台駅の近くにあるレストラン「伊達」の

温かいお弁当キラキラ 

教えて頂き、ありがとうございましたお願い


幸せでしたハート


ところがショックな事が!


新幹線で、最後の一切れを残して

しそ巻きとご飯をパクついたの。


で、とっておいた一切れを

楽しみにしていたのに、


お箸でつまんだ瞬間

落としてしまったのゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



うっそお〜〜んえーん

悲しかったです汗汗汗汗汗汗汗


子供かニヤニヤ


さて、今夜はキングレコードの

レーベルメイト

水樹奈々ちゃんのラジオ番組


文化放送23時30分〜

『水樹奈々 スマイルギャング』に

出演させていただきます音符


「KING SUPER LIVE 2024」

 2024年5月11日、12日の2日間、

Kアリーナ横浜にて開催決定!


開催記念ラジオ特別企画で

ございますよ!


大好きで尊敬している
奈々ちゃんとの、相性テスト、
爆笑でした爆笑

是非、聴いてね音符




ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!




▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)



アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)