メモ書き・・・2024/03/12 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



…(╥﹏╥)もう限界
(と 思ったら・・・だね)


🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・丑三つ時
(ようやく 安定的な 目覚める時間)

前日は・・・殆ど 眠りの中
(目覚めても 動けず・・・で諦め 的な)

そう言えば・・・本日午後から 口腔外科歯科の定期検診だな
(上顎に プレートを埋め込んでるので・・・的な)
(歯の欠損も多いしので・・・(普段からの)影響も出易い?)
(ここ数日・・・今も (顔面骨折の古傷?)右頬に違和感が・・・)

的な感じだが
隙間時間的に・・・覗いて 撮り溜めたスクショ・・・スクラップブックを



感覚の不一致 ꜀(.௰. ꜆)꜄

(煙草云々は関係無しに)

(頭ポンポンの・・・も ダヨネ?)


酷い目にあった事の有るユーザーの殆どが・・・中華アレルギー

(まぁ 手抜き(輸入販売)業者が悪いんだが)


そう言えば・・・

YAMAHA 引っ掛ってたね

(今風に言えば ドローンだね)

確か ゲーム機も転用(悪用?)されてた筈・・・


!?・・・を 付ければ良いってモンでもないゾ

(キックバック・・・番宣(CM広告) 的な記事なら特に)



手書き・・・縦書き文化 と 

電子端末が主軸の横文字文化の違い・・・ダヨネ?




免許不要=自由=無法地帯 では無いゾ


と言うか

天王洲アイル付近って・・・CY(コンテナヤード)からの トレーラー等が多いケド

(大通り・・・平日はアブナイと思うゾ)

(そう言えば 

自転車は車道を と明確化の時 (警視庁等が)大通りを避けての裏道推奨だったね)



ハンプティダンプティ


と言うか

下校時間で学校の近くなら・・・想定できる事ダヨネ

(で なんでそれが 出来てないの?・・・が(報道として)抜けてるよ)


。。。(lll __ __)



正規輸入を止めて・・・業者に・・・ってダケでしょ?

(トゥクトゥク等もだが

需要が少ないから お目こぼしも・・・の区分だったが)






🐈🐾🐾🐾💨


そう言えば・・・ 

サムネの目隠し・・・的な購読済み 用意してない

(チマチマと 小刻みに 読んではいるが・・・そこまでは・・・的な)


と言うか

頁数のワープ不可・・・

頁数を指定して 

タブレット(スマホ)を傾けて 

縦横を変えてから戻すと可能に成るね

(普段からの・・・半寝たきり 的な

背骨(脊柱管狭窄症×圧迫骨折の古傷)に負担を掛けない様にの 

仰向け姿勢で・・・で 意識が跳んで タブレットの直撃で 発覚した)