メモ書き・・・2024/01/27 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



景気の話(ー'`ー?)
(だって バカンスでは無くて・・・移住の話ダヨネ?)







🐈🐾🐾🐾💨

只今時刻は・・・朝方4時半
(目覚めて 咳き込み。。。(lll __ __)DASH!ようやく的後に)
(丑三つ時に目覚めないと 呼吸が・・・に成り易い傾向だなぁ)

前日は・・・全体的に・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZマジデネムイッス
(鬱の薬の副作用か?眠気が・・・で 部屋でダウン)

🐈🐾🐾🐾💨

そんな・・・(意識的な)隙間時間に
撮り溜めた。。。(lll __ __)スクラップブックを


世の中・・・ある定数・・・

殴られなけば 分からない輩もいる

殴られても 分からない輩もいる

(的に割り切らないと・・・と言うか 割り切れないからの裁判員制度)




子供の頃の擦り込み・・・人 ソレを躾と言う






🐈🐾🐾🐾💨



やっぱりさぁ~・・・

一旦 クロスボウの様に規制して使用禁止にしてから・・・再構築しないとじゃないかと・・・

何事も 惰性で事を誤魔化すのは宜しくないゾ




紛らわしい(ー'`ー;)




でも電源切ったら・・・


陸海空の・・・ドローンも内蔵だよ

(自動操縦も・・・)


楽と快適は。。。(lll __ __)別モンだよ


因みに ガソリンタンクの容量って 約300km走行から逆算されてたのよ

(東京→浜松 が目安ダッケ?)

近頃のは・・・デザイン重視だからなぁ~


そして・・・トラックの後ろに付くのは・・・風避け

(あとは 変な輩からの縦に・・・etc.....)


近頃・・・

高齢者に優先席で気を使われてる 気配を感じる。。。(lll __ __)そんな人間として

ダメな輩はトコトン・・・ダメだね


トコトン・・・音譜



買い物には不向きか?

(拡張出来るって言っても・・・ねぇ~)

(動きを阻害されなく・・・って言うのは難しいヨネ)


と言うか・・・目に留まるのは





(コレって 車道走行の準自転車区分が・・・ダヨネ?)

(準歩行者区分のみで 歩道を・・・で買い物では (制限一杯は)不向だね)

(まぁ 片道1kmに満たない・・・私的な話なんだけどね)






県議員・・・で続けるの?

(職業選択の自由とは言うけど・・・)




元 (気兼ねなく言い合える程の)近しい人だった・・・からの なんじゃないの?

(誹謗中傷の捉え方なんて)




🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的な 購読済みを

(金曜日・・・限定 値引きクーポンで 続刊が最終巻・・・的に)

フードデリバリー×引き籠もり魔女の 玄関口の両片思いの話

2巻目は番外編的な路線で・・・

(が 失敗原因?)


(あとがき という名の・・・反省文?)

(でも 余白頁に何かしらでも・・・は うれいしヨネ)

(近頃の(ラノベのコミカライズ商法。。。(lll __ __)特に異世界モノ)は・・・

ビジネス的に割り切ってるのか? (打ち切り・・・スパッと)なんにもないのが多いケド)


(まぁ 読者としてのビジネスパートナーとして 

コチラもスパッと・・・次回は無いなぁ~的な見切りを・・・自然淘汰的に・・・)