メモ書き・・・2024/01/26 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前日の デイリーミッション的な 動画視聴で・・・

作れそう・・・とは 思っても作らないヨネ~

(私的に オーブンで35分って所で・・・)


ちょいと違うが・・・的な↓




よく食べる・・・健康食(ー'`ー?)
(枕詞から・・・健康食品の事か?・・・食で切ると 食の事全体の事に成るケド)
(情報の一方通行だと 確認のしようがなく 思い込みが産まれ易いヨネ~)
(まぁ ソレを敢えて使った手法も有るケド ꜀(.௰. ꜆)꜄)

健康目的でなく・・・手抜き的な心情で 朝は 飲むゼリー的なモノを多様するね
(たまに (体調的に)吸えない時も有るのだが)


(バリュー品だと お値段も手頃(自販機の珈琲より安い)だしね)

(因みに 前迄は朝食後だったが 今の鬱の薬は 夕食後)

(たぶん 薬の服用が無ければ 数日抜くかも・・・的な 体調も周期的に来るね)



勝手な思い込み・・・心情操作 と言えば

穴が空き・・・代わりが無い・・・でも 穴埋めはどうとでも(=幾らでも)だよ

(通常は・・・良い機会だから(気分一新)新しいモノを試してみるか と成るね)




🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・午前3時半

(夕食後の鬱の薬の服用時間も早かったが 目覚めるのも・・・)

(的な 約3時間サイクル。。。(lll __ __)まぁ 計算はし易いよな)


前日は・・・お昼時過ぎに 遊覧歩行的なお買い物

(本日は 平坦な道のりの・・・)

この道を・・・ひたすら真っ直ぐ

遊具としての(非電動)キックボードでの・・・歩行速度で十二分

(でも 徒歩で行ったケドね)

(冷え込んだ時は (チョットした事でも)身体が壊れ易いから)


帰りは・・・やっぱりキックボード使えば・・・と思ったが 無事帰還


因みに・・・自転車の漕ぐ作業は ムリね

左足。。。(lll __ __)腿上げ(自律的にピクリとも)不可だから

(補佐すれば・・・なので 杖と他の関節の連動で・・・的な誤魔化し)


歩くのがツラい・・・のも有るが 

限界が来ると (突如)ピタッと動けなくなる

(脊柱管狭窄症×背骨の圧迫骨折の古傷のコラボレーション 的な)


薬or手術・・・ダケではなくて 

把握して(悪化させない様に)訓練して 付き合ってく。。。(lll __ __)も有るね

(そもそも 

老化(自然現象)で と 

怪我や病気(突発的なイレギュラー)で の違いも考慮しないと・・・)

(専門 と言うのは 言い換えれば そのモノだけに特化だからね)



的に・・・期間後は ダウンして夕刻迄 堕ちてた

(原因追求して把握出来て データも蓄積・・・ある程度は想定内 的な)



(私の肉体年齢・・・平均的(イメージの)な85~90歳位に匹敵ダロウか?)







(近いと (左目が仕事しだして)複視が・・・眼精疲労で 意識が跳びやすい)

(まぁ 無意識に片目に・・・で 軽減=誤魔化してる らしい)

(右目は(眼窩底粉砕骨折で)鳥目 去年の後半からは眼圧の点眼薬も処方・・・)



🐈🐾🐾🐾💨


隙間時間に・・・撮り溜める📸

そして・・・タブレットの容量・・・的にスクラップブックを


そう言えば・・・着ぐるみは販売しないんだなぁ~

(本格的な撮影等に使う的なヤツじゃなくてさぁ)



そう言え・・・

買い物の道中の信号待中に

後から来た 自転車のニィちゃんが・・・

コチラにアイコンタクト後に 信号無視して 逆走して店舗の駐車場に・・・

(アイコンタクトで同意を求められても。。。(lll __ __)困る~)

(と言うか (この辺の)信号なんて 最長でも1分程度だゾ)


普段 (潔癖的な)計画性であればね(ー'`ー)


ある意味・・・ラノベ商法の犠牲者


必然性・・・と言うか 救急車代では無くて 事後処理費用だね

((この地域の特性的な)緊急病院に於ける必要書類等の発行等)



悪用対策は?

と言うか 後続がそう言う風に付いて来ると・・・不気味がられるゾ

(煽り云々で通報も・・・)


と言うか 

楽したければ。。。(lll __ __)車(四輪自動車)に乗れよ 的な



で。。。(lll __ __)居眠りしたの?

(持病とか 薬とか 残り酒とか ・・・種々色々有るでしょ)




🐈🐾🐾🐾💨


サムネの目隠し・・・的な購読は・・・購読中

(読み始めると・・・気が付くと堕ちてる 的な)

(で 手抜きにトップのピザので・・・)