メモ書き・・・2024/01/25 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近・・・って(ー'`ー;)



的な・・・


と言うか さいきん・・・

夕方の情報番組で耳に入り・・・

10波→十把一絡げ に 脳内(誤)変換が起こる

(朝の情報番組から 役所広司の役所のイントネーションに違和感だし)



前日の 眼科検診での (座っての)待ち時間

自覚が無いが・・・的だったんダロウね。。。(lll __ __)の現れか?

(脊柱管狭窄症から 座って居るのも・・・で 新たな鬱の薬で改善 と喜びも束の間 的な)

(神経系って 厄介だねぇ~)





🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝方4時半

(丑三つ時に目覚めて 眼圧の点眼薬後に 寝落ち後約1時 タブレットを・・・的な)


前日は朝のゴミ出し・・・

時に 左膝下も感覚が・・・的に把握する

(私にとって・・・狭い部屋の外では 杖は必然)

(まぁ 前日の影響ダロウ・・・的に 

部屋に戻ると 脹脛・・・(自傷行為的に就寝時無意識に)掻きむしってたらしい)

(神経系・・・(ー'`ー;))


と 1日・・・部屋で大人しくダウン

(こう言う時は いつも以上に。。。(lll __ __)堕ち易い 統計(自分調べ))

(まぁ 実際 ネムネムタイムが・・・で夕刻迄)


🐈🐾🐾🐾💨


時折・・・( ー̀дー́)و覚醒!

的な 隙間時間に・・・のスクラップブックを



ここの処・・・大阪ってキーワードが多いヨネ

(自動車メーカーの強度偽装 万博の課金体質 お笑い芸人の・・・etc.....)

お笑い・・・と言うか

何事もおちゃらけ で茶を濁す・・・関西人気質が問題ナンダロウね

(特に この人達の世代頃から (子供の戯言 的な)人を苛着かせる 傾向が・・・)

(⚠️まぁ 目に触れる機会が増えたってダケだろうケドね)




投稿者・・・だけでなく 管理者もだよ

(YouTubeとか この手の記事が挙がると・・・(履歴を無視して)オススメが一辺倒に・・・)

(UPされた年数視ると・・・(営利目的で)放置されてるのがよく分かるゾ)



自動運転で 手心を・・・の実験データなの?

(君達。。。(lll __ __)信用出来ん)


と言うか・・・キャストって

後部のブレーキランプとウインカーが 離れたデザインの?

(視野的に 危険な様な気が強いゾ)




この当時から ネタにされてたのね(ー'`ー;)




ちょうど良いので・・・

サムネの目隠しも・・・的な購読済みもコレで





気を付ける冪は・・・



金額=高級車・・・は過去の価値観にしないとダメだよ


設置基準って・・・有るの?

(安全基準が見たさ当たらない)

(と言うか 助成金商法に成ってる・・・ね)


YouTube。。。(lll __ __)読めない文字が・・・



電動サイクルと書いて・・・モーターサイクルと?




目覚めて・・・先程

四六のガマ?






🐈🐾🐾🐾💨

少し・・・脳疲れてる?
こういう時の為に・・・(安価な)板チョコを常備
(無意識で動かす事が・・・で頭で(改めて)考えての 認識×補正×制御は疲れるヨネ~ 的な)
(特に (年々)年取ると・・・꜀(.௰. ꜆)꜄)