メモ書き・・・2024/01/24 | 忘却のメモ書き

忘却のメモ書き

只のメモ書き

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




年収は 誇張したいが・・・的な(ー'`ー?)

(そもそも 必要(額)と安心(額)は。。。(lll __ __)ダヨネ)



🐈🐾🐾🐾💨


只今時刻は・・・朝方4時過ぎ

(たしか 夜に雷鳴→雨音・・・が 耳に届いた迄は・・・)


前日は・・・午前中 遅めに予約の眼科(眼圧)検診

鬱の新しい薬(約2週間)後に・・・体感的な良好後の


10時半予約で約15分前に窓口を済ませ 待つ・・・事 約1時間(以上Ҩ(´-ω-`))

(新たな鬱の薬のおかげで 座って待つも・・・この際だから限界値を測ってみるか 的な余裕)

眼圧の数値も・・・(眼圧の)点眼薬を続けて 約3ヶ月後に定期検査で良い的な

(医師も言い切れない・・・的なので (眼圧の)点眼薬の処方は手持ちが尽きたらに して貰う)

(そもそも 何か有ったら(=少しでも感じたら) すぐに来いって念押しされる様な人間だから・・・)


で・・・御会計(生活保護の主の目的)は免除の筈だが

前回から 薬の要確認が・・・らしく 手間取る

更に 敷地内の薬局へで・・・40分待ち

(長靴(ゴム長)を履いたネコ。。。(lll __ __)爺さんが五月蝿い(煩いではなくて))


と言うか 本日は飛び込みの患者が多い・・・

(目が見えないから来た・・・車運転してって どう言う事だよ(ー'`ー💧‬))



で・・・瞳孔を・・・の検査薬後なので 視界がいつも以上に・・・

だが・・・(ง ˙ω˙)ว・・・遊覧歩行的なお買い物に立ち寄る


いつもより時間が遅めにズレて・・・少し混み混み

(散歩コース的なのが 邪魔くさいゾ)


的に。。。(lll __ __)無事帰還

少し余裕が残るか?・・・と思っていたら いつの間にやら堕ちて夕刻

(単に把握出来ないのは・・・変わらずだなぁ꜀(.௰. ꜆)꜄)



🐈🐾🐾🐾💨


そんな隙間時間に・・・のスクラップブックを


私の部屋は・・・アパートの2階で 床下って言うと・・・

(と言うか アレ↓からの関連かなぁ・・・)










安全に曲がる・・・と言うか 

何かあった時に・・・的に 絶えず備えて(身構えて)乗る だよ(ー'`ー;)




一律・・・法定速度20km/hに・・・で低速車両区分を確率させる

(原付2種も原付ミニカーも で・・・

将来的な高齢者の普段(生活)の足的な小型モビリティ分野の・・・)

(自転車も原付1種ルールで 単純化×明確化)


業者・・・車両から入るんじゃなくて・・・使用者の認知からだよ




お笑い芸人との(婚姻・・・恋愛的な)御付き合い・・・がステータス 的な時代(ブーム)が有ったヨネ

(その後 タピオカ騒動とか 多目的トイレ騒動とか etc.....)

(その殆ど(特に 多目的トイレ騒動)が 単なる(情事直後の)ケアレスミスからの・・・)

(そんな前の時代と符号する・・・ダヨネ?)








🐈🐾🐾🐾💨



サムネの目隠し・・・的な購読済みを

(今回のは・・・当たり と言える 私好みに当たったなぁ~)

(的な 衝動買い)



作者が・・・2名の連名

(敷居の低い無い(バリアフリー的な) 

メディア戦略・・・一般公募的なラノベ(なろう系って言うの?)からのじゃないのか?)



と言うか・・・トラックに轢かれた程度で死ぬ様な人間が 

異世界行って なにか出来るとは思えないが

(所詮は チートって言う 他力本願と言うか 虎の威を借る狐 的な小物感しか・・・)



そう言えば・・・昔×昔

梶原一騎作品が 全て 初代タイガーマスクに侵食されたなぁ~

(で 事件発生ダヨネ~)










因みに・・・昔のマット(リング)と 今のマット(リング)は造りが違うからね

(今のマットは 体操のロイター板的な造りだから・・・比較は出来ないよ)


そう言えば・・・原作のタイガーマスクは子供を助け様と トラックに・・・だったね