アラサーの悩みアルアル? | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

一年もブログ空けてしまったー!!

ってか、誰かまだ見てくれてる人いるのかな。

、、いないな(笑)

まっ、いっか!!

備忘録で、懲りずにまた書いてみる♡ 

だらだらと。

フラカの盛り上がりのあと、職場変えてしばらくは大変だったけど、リハビリ病院だからやっぱり急性期よりは落ち着いてる。

そしてまたウインドがつがつするのかなー?

でも、正直10年以上経って、フラカってゆー最大の目標にたどり着いた。

あー、わたしにとってほんとに大きなことだったみたい。

水泳、剣道、ウインド、それぞれ10年ずつ。

精神的な区切り?年齢的な区切り?

嫁として、女として大事なことを後回しにして自分勝手に体を動かして生きてきた30年。

しかもウェイブも後回しにしてとにかくフリスタ。マニアックな人生だったなー。

そんなことなんとなく考えたのかな?実感したのかな?心で気がついたのかな?

ウインド最優先でものすごいやりたいって気持ちが落ち着いて。

てゆーか、新居計画に没頭したのか?させてもらったのか?

ゆるりとウインド続けながら、打ち合わせしてワガママいっぱい設計してもらって。

上棟式とか引き渡し式とか。

その間に身体の調子もわるくなって。

ほんとキツかった。

笑ったり泣いたりだ。

忙しい狭間に暇があるから、よけいに葛藤する。

周りの変化にもついていけなくって。

ついでに自分の身体の変化にもついていけない。

その度に動揺する。

でも動揺が顔に出る年頃じゃない。

顔では笑ってゴマかせる。

それがよけいに体に悪い。

そーゆーことあるよねー 

そんなこと考えて、、

新居に引っ越す頃にはもう春になってた。

ミノッチと、ミノッチの親友たちが奮闘してできた結晶。

振り返る暇もなく。

今になる。

色々な生き方があるから。

自分の生き方が悪いわけじゃない。

誰の生き方が正しいわけでもない。

私はきっと、

むしろ笑って過ごしている方なんだろう。

30代女子。

いろんな生き方がある!!

よし!

もっとガツガツ行こう!!

(≧∇≦)
{C40E0FD6-5BC4-4A5B-A924-DC9B9E82D79A}