連続ウインド | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

仕事は心折れそうだけど、、


最近は割とウインドできてる


ここ最近は1ヶ月ごとに1回くらいだったけど、減量して下半身強化された?足の引き付けが早くなってるような。


夜勤明けが続いたけど、そんな中、ちょっと前にスポックも久しぶりにできて、自分でもビックリ!


でもって、1129日と122日で連続ウインド


グラビー、スポックがコンスタントにできるようになった感じ。


バルカンもとりあえずできる


ポートコンディションが微妙だったのでちょっと行ってみたら、、


南海面の棒杭向こうのスタボーがばっちりフラチャレコンデ。そんなことあるのねー。


流れも速いし、いっちゃんも来たり去ったりでちょっとさみしいけど、


いつものクソススタコンデよりウネリのピッチが長くて、スピード出しやすい。ウネリの角度もいい。


前にメイクした馬入のコンディションに似てるなぁ。


あのウネリでやろうってのがわかりやすい!


エイっ!と飛んだらわりといい感じ!!


何度かやっていい感じのまま、1人になって、オーバーになったので北海面に戻ってみると、やっぱりポートは微妙。


やっぱり南海面に戻ろうかなぁ?そうこうしてたらクソオーバー!吹き過ぎ!


スタボーも今日は無理かなーと思ってショップ駐車場前インサイドギリギリめがけたら意外と風が抜けるのがかえってジャストな感じで、まさかのスタボーいい感じのコンデ。こんなことあんまりないわー!!


ゴリゴリやろうとしたら、まさかのウネリにノーズが引っかかって、大爆沈でムチウチメイク。目ん玉飛び出る勢いだった。。しばらくチーン。


もー、ビビってムリかも。。


やめよーかなーと思ったらまたしてもジャスト。だんだん干潮になってきてたから海面もよくなってた。


スピード落とさずエッジかけないようにだけ意識して、、


そーれ!!


また思い出す、あの時の視界。


怖いんだけど、この視界が正解なんだ。


目の前、真下にマストが通り過ぎてパネルがあって、ノーズもある!


グイッと行っちゃってるから、身体も逃げられない、前傾で、もはや撃沈コース?


と思いきや、


ノーズ着水の瞬間には180度回る!!


その勢いでさらにクルッとまわって、回りすぎて沈する感じ!


やったーーーーー!!!!


メイクかメイクじゃないかっていったらメイクだよ!


ってやつよりもちゃんとまわれた!


沈したけど、あんだけまわれりゃメイクだろって感じ!笑


しかも!


ついにミノッチといっちゃんが見てくれた


撃沈コースと思いきや、やっぱあの視界が正解なんだ。あのくらい前に行かないと、セイルの裏風に耐えられないし、ボードは回っていかないんだ。


ミノッチから「大したもんだ」のお墨付き、やっともらえたーーー(≧∇≦)


その後もかなりいい感じの視界が何度かあって、メイクはできなかったけど、ここにきてまさかの調子上がるという⤴️⤴️


地道にやっててよかったよー(;ω;)


しかし、何日経っても興奮冷めないなー。


ひどいムチウチと筋肉痛が物語ってる!笑


こんどの与論で3種できたら、こんな嬉しいことはないよ!!!悔いなく次のステップに行けるんだけど。


まだまだウネリに頼ってるけど、とりあえずできることが大事!!怪我だけはほんとに注意して、もう少しがんばろー!!!(≧∇≦)