フラカ2&3!!!! | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

やったーー!!!!!!!!!!!!ayaayaayasao☆sao☆sao☆

フラカ2,3コ目は、関東に落っこちてましたキラキラキラキラ

しかも、馬入と玉石!!!

どんだけ遠征してんだよ!笑

6月から新しくリハビリ病院で勤め始めてからというものの、

梅雨入りで全く吹きません。。。

そんな中たまたま休みが重なって、

★金:モトス 48アンダー大根2
★土:モトス 48オーバーsao☆
★月:馬入  44アンダー354354
★火:鎌倉  44ジャストオーバーバンザイ

と、5日間で4日もウインドしてやった!笑

ちょうど台風が梅雨前線をふっ飛ばして、

台風の影響は穏やかに、ウインドさせてくれました。

モトスで48でガツガツやったのがよかったのかも。

日曜は仕事でちょっと休息して、

月曜は44ジャストアンダー。

モトスは全然うまくできなかったから悔しい!!

どうしてももう一回ガツガツやりたい!ってことで、遠征に至ります。

で、ついについに、馬入で目撃者あり。

チャプチャプコンデだったけど、私的にはちょうどよいチョップ!笑

微妙なケツ付きグリグリメイクに対して、

「メイクかメイクじゃないかって言ったら、メイクだよね。」

と、とあるイケメンイントラから微妙な判定を頂きました。笑

嬉しいような、残念なような。

まっ!いいか!!!とりあえず見てもらえたし!イケメンだし!!!

で、いろんな意味でニヤニヤが止まらない状態で、チエさん宅で祝勝会!!!(^○^)

22時過ぎに水野さんも帰宅しさらに夜はふける☆

そして、翌日は玉石へGO!!!!!

9時から海水浴で出廷場所制限されると言うのでギリギリ前に玉石到着~

まだスクールもいないので、貸切!!!!

台風のうねりがインサイドまで薄ーく入ってくるのが、

これまた昨日と同じくらいのちっこいチョップになってます。

極上!!!!!!!!!!!

チエさんとガツガツ乗ってとき、

フリスタみたいな人が来たなーと思ったら、

ポッキーさんとジュニアくんが!

知り合いかよっ!笑

と思いつつ、4人で玉石スレスレから下って

ガツガツガツガツガツガツ!!!!!

完全にフリスタジムでした。

朝一が干潮なので、状態も今が一番いいし、

人もいなくて最高!!!今のうちに乗りまくれーーーー!!!

そんななか、びっくりまたメイク!!!

しかも今回はクリーンで、チエさんとジュニアくんがこっち見てるし!

もしや見たかーーーー!!!!???

と思ったら、

「ごめん!見てなかった!!」「えっ!?メイクした!?」

って、、、

がーん。。。

まぁ、いいよいいよ。別にさぁ。

そのあとは見てもらってたけど、人は増え、風はオーバーでヘロヘロ~。。。

と、まぁそんな感じで2,3回目をメイクできました。

長かったな~~

4ヶ月経っちゃったかと思ったら、、

ファーストメイク4月21日だったので、なんとか3ヶ月以内!!笑

さいっこうに嬉しい!!!!

静岡までの道中、またしても笑顔が止まらない!!!!!

あの1回目はマグレじゃなかったんだよーーー!!!

ウインド初めて10年が経ってしまったけど、

こんな嬉しいことはないです。

やれば、できるもんだ。

はたして私ができると、誰か思ってましたか?笑

私もちょっとダメかなって思ってたし。。。

今回で、チョップがあればなんとなくいい感じにできることがわかりました。

だから、モトスはできないんだなぁ。

玉石で、何度かチョップない時に飛べたんで、

それを忘れないように、今度こそモトスで目撃者だすぞぉぉ!!!