トリッキントライ本栖湖'15 | がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

がんも☆はちゃめちゃウインドサーフィンブログ2

ウインドサーフィンとナースの両立でっきるっかなー?

photo:01


photo:02


フリスタの大会に参戦してきましたー。

6年ぶりの大会かな??
フラカができたら出ると息巻いていたら、こんなに時が経ってましたorz

結果は、ウィーメンズ、オープンAどっちも初戦敗退。

大会でグラビー、フラカをメイクするぞ!とフンフンしてたけど、バルカンさえもミスってどうしようもなかったです。

微風ながら持ち玉全部チャレンジできただけでもマシだったと思うことにしよう。。

それと、今回はついに夫婦で大会に出れて、こんな嬉しいことはないです。趣味が一緒でレベルも同じくらい。走らない感じまで一緒でした(笑)ついでに一緒に戦いたかったなー。

今までは、大会で負けると悔しいことしか思い出に残らなかったけど、今回は夫婦で応援し合いながら戦うっていう、こういう楽しみ方があるんだなーと再認識できました。これからも切磋琢磨できるといいなと思います。

大会運営されたみなさんおつかれさまでした&ありがとうございました!

iPhoneからの投稿