名古屋のお土産♡台湾ラーメン❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

名古屋のお土産

台湾ラーメン!!

 

ややこしい。笑

 

 

 

姪っ子ちゃんからのお土産が

嬉しくて♡

食べるのがもったいなくて

この時にもらっていたのですが・・

 

食べたらなくなっちゃう・・。で

ずーっと飾っていましたw

 

そんな

買ってきてくれたことが

嬉しすぎて(ღˇᴗˇ)。o♡

 

なかなか食べれずにいた

台湾ラーメン

 

ついに

賞味期限ぎりぎりに💦

 

箱だけとっておけばいいじゃん?

 

ってことで

いただくことにスプーンフォーク飛び出すハート

 

 

お口に入れた瞬間

美味しさが

じゅわーっと広がり・・

 

おい

 

 

 

で完全に

〇にました絶望

 

 

辛っ

 

 

 

辛いのが苦手なわたしは

3口でギブアップオエー

 

だけど

美味しさだけは

お口の中に残っているので

辛さの中にうま味があるのがわかる!!

 

 

辛いもの特異な旦那さんが

おいしぃといって

代わりに食べてくれました_(._.)_

 

 

そして

このお味にハマったみたい・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)