今日からはじまったセブン×ぼっちざろっくキャンペーンと好きなアイス❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

今年一番の暑さらしいですね、、きょう💦

災害級だとか。。

 

外回り中、暑すぎてセブンへ寄り道。

 

すると・・

 

息子くん(弟)が好きなアニメ

『ぼっち・ざ・ろっく』×セブン

のコラボグッズを発見!!

 

 

なんと・・

今日かららしい!!

 

 

さっそく息子くんへLINEで確認↓

 

 

 

 

対象のアイス2点購入で

クリアファイル1枚もらえるらしい♪

 

 

わたしは

アニメ見たことがないので

名前とかわかりませんが

とりあえずピンクの子をゲトラブラブ

 

アイスは

パルム

 

パルムおいしぃですよね(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

ウチワもありました!!

 

 

対象のチョコレートを購入すると

もらえるらしい♪

 

すぐ溶けてしまうかも。。ですが

チョコも購入し

無事、ゲトいたしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )/

 

 

なぜか?わたしのほうが

必死。笑

 

 

 

暑い日に食べたいアイス

 

 

普通のパルムも好きですが

もっと好き♡な

パルム

杏仁ミルクストロベリー

 

 

杏仁豆腐が好き💕

ミルクアイスが好き💕

ストロベリーアイスが好き💕

わたしに

もってこいのアイスで

ハマっています(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

今回対象なのは

普通のパルムアイスの為

杏仁・・は買えませんが、、

 

クリアファイルよりも

アイスの方が嬉しいわたしです(ू•ᴗ•ू❁)エヘ♡

 

 

開け方💦