大きな荷物♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

大きな箱が

2個

届きました!!

 

 

 

登りたいのに登れず🐈

 

 

抱っこして乗せてあげた♡

 

 

満足げ。笑

 

 

このあと、降りれず。。

抱っこして降ろしました。

 

 

 

 

 

さっそく

中身をチェックサーチ

 

 

 

さすが

日本製キラキラ

 

梱包が丁寧~キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして

説明書も

わかりやすいキラキラキラキラキラキラ

 

海外のは

何を書いているのか理解不能。。

 

当然、へんな臭いもしません!!

 

 

ペットも大切な家族キラキラ

安心できるものを使いたい♡

 

 

商品につきまして

詳しくはコチラをご覧ください▼

 

 

 

注文してから

約1カ月・・・

 

納期が遅れておりましたが

その間、何度も

「遅れる」というお詫びの連絡があったり

お詫びの商品までいただきプレゼント(←のちほどご紹介します。)
 

 

最後まで親切丁寧キラキラ

安心してお取引をすることができました。

 

 

 

ONEKOSAMAのキャットタワーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さっそく

設置レンチ

 

と言いたいところですが、、

 

 

 

学びました。

 

 

ボルトをしめるとか・・

普段慣れないことをしたせいか

翌日から腕があがらなくなり

整形外科へ行き

痛み止めの予防接種打ち

それでも治らず

1週間くらい苦しんだ過去が、、

 

(届いたらすぐに設置したい人。。)

 

 

この時です▼

 

 

今回は

おとなしく

旦那さんにお任せしますレンチ

(休みの日にやってくれるみたい)

 

 

箱、じゃま~。笑

 

 

設置したらまたアップします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)