ピーチジョン❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 


 

 

 

続きです💕

 

 

ほかに

あるもの♡を

購入ニコニコ

 

 

久しぶりに覗いた

PEACH JOHN

 

 

久しぶりにブラ

購入してみましたビキニ

 

 

 

 

ピーチジョンといえば

寄せてあげてのブラばかりかと

思っておりましたが

ノンワイヤーもあるみたい!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

10年ぶり?

いやもっとかもしれない・・

 

若いときは

ピーチジョン様には

大変お世話になりましてビキニ

 

寄せて~♡

あげて~♡

超厚手のパットと

ガッチガチのワイヤーのおかげで

小胸でも

超盛ることができました笑

 

(※画像お借りしました。)

 

 

ワイヤーとかムリーネガティブ

 

 

さすがにもぅ

アラフィフですので、、

今は

盛ることよりも

ラクさ重視

 

 

 

デザインも気にすることなく

UNIQLOやGU、しまむらで購入したり

楽天さんでは

コチラを愛用しておりました💕

 

 

で・し・た・が

 

 

全部、買い替えまーす♡

 

 

言いたくなるほど

久しぶりのピーチジョンさまが

最高すぎました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

購入したのは

こちらのノンワイヤーブラビキニ

 

 

ノンワイヤーなのに

お胸は盛れて♡

苦しくないし痛くない!!

 

ずれないのもポイント高いキラキラ

 

さらに♡

デザインが素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

なんといっても

フィット感キラキラ

 

(※画像お借りしました。)

 

 

只今、セール中とのことですので

この機会に全部

買い替えることにしました!!

 

 

 

さっそく、コチラをポチラブラブ

 

 

 

ラベンダーグレーが涼し気💜

 

セットで2,178yenはお得すぎキラキラ

 

 

 

オレンジも可愛い💛

 

 
 

 

 

キャミブラもポチキラキラ

 

 

 

 

 

楽天ショップで購入すれば

ポイントもついてお得です♪