汗が気にならない♡優秀すぎるインナー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

インナーアイテムの選び方

 

 

梅雨入りが発表され

湿気が多くジメジメした季節が

やってきましたね、、

 

そんなとき気になるのが

汗染み悲しい

 

少し動いただけで

滝が汗のように

あ、、逆でした。、笑

汗が滝のように・・

なんてことが驚き

 

 

元々、わたしは

冬でもインナーを着ない

ブラOnlyの人ビキニ

 

夏なんて特に。

 

だから

汗をかかないように

必死に気合で乗り切っていた。。

 

 

インナーを着たほうが涼しい。

ということに

最近、気づきました。

(気づくの遅ない?笑)

 

さらに

汗を吸収して

汗染みも防げる

ということもキラキラ

 

 

現在、UNIQLOのエアリズムを

愛用しておりますが・・

 

きのうも着ていたよ♡

 

 

 

 

 

さらにもっと・・

 

すっばらしぃ

インナー

出逢いました✨

 

 

 

 

 

 

 

PEACH JOHN

クーリッシュ・

タンク

 

 

 

 

口コミで高評価まじかるクラウン

 

 

【2024年】レディース汗取りインナーのおすすめランキング10選では

UNIQLOやGU、無印をおさえ

 

堂々の

第2位まじかるクラウン

 

 

 

ワキ部分の吸水速乾性が優秀&

チラ見えしにくい!!

 

 

ワキ部分を包むように、

短い袖のようになっており、

汗を逃さず吸ってくれます。

 

 

背中までしっかりカバー◎

 

 

薄手素材で素早く乾く力も優秀です。

 

 

こちらは

キャミタイプ♡

(黒の在庫がなくてベージュを購入)

 

 

どちらも

袖タイプでかさばらず

さらりとした

薄手の生地が気持ちいい~♡

 

 

同じく

背中部分が高くなっているため

背中までしっかりカバーしてくれます◎

 

 

LOTTEの“飲むアイス”

「クーリッシュ」とコラボ。

 

 

まるでクーリッシュを飲んだときのような、

さわやかな涼しさをイメージ。

 

 

 

 

ちなみに

1位

トリンプさんまじかるクラウン

 

 

 

 

ただ・・トリンプさんの

約半額で購入できるので

私の中では

ダントツ1位ですまじかるクラウン

 

 

 

楽天で購入すると

ポイントもついてお得キラキラ

 

黒が人気で

在庫切れ続出中ですので

気になる方は

お早めに~(;_;)/~~~